この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 週末にバーベキューを楽しむ近所の仲良し夫婦3組。昼から飲み過ぎ、はしゃぐ奥様たち。それを見るお互いの旦那たちのエロい目線。自分の嫁より、他人の奥さんが気になってしょうがないっ!!酔っぱらった勢いでこっそり誘ってみたら意外にOK?!
今日は、近所の仲良し3夫婦が集まってのバーベキューパーティーお酒も入ってみな上機嫌。気の置けない仲間だからか昼からのお酒で酔ったのか、奥様たちは、緩くなった下半身がぱっくりでパンチラしまくり。それを見逃さない男性陣は酔いに任せてちょっかいを出す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 3組の夫婦が酔って家中で入り乱れ
    「小林竜司」・「優紀」夫妻が「谷原とおる」・「希美」夫妻と「椿浩介」・「あやめ」夫妻を招いてテラスでバーベキュー。 紺のキャミソールと白いスカートの上に白いカーディガンを羽織った希美が、トイレを借り、スカートをパンストに巻き込んでリヴィングに戻る。竜司がとおる達の眼を盗んで、希美の尻を撫で、顔を埋める。パンストとショーツを下ろして即舐め。廊下で舌を絡め、カーディガンを脱がし、キャミソールをはだけて乳首を吸う。指マン、立ちクンニし、即尺。壁に手を付かせてバックで挿れる。寝室のベッドで正常位、後背位、騎乗位、正常位で中出し。 黒いTシャツと青いミニスカを着けた優紀が、バーベキューの炭を竹垣の陰の植え込みに撒く。尻に欲情したとおるが陰茎を擦りつけ、イラマ。手コキとフェラで口内射精。 紫のタンクトップと紺地に白い柄のスカートの上に白いカーディガンを羽織ったあやめが、酔ってトイレで戻し、浩介に介抱されるが、「みんな待ってるから」と帰す。入れ替わりに侵入した竜司が、あやめのスカートをまくって尻を撫でる。洗面所でショーツを下ろして指マン。マンズリするあやめに即尺させて口内射精。あやめはまた便器に戻す。 とおるはキッチンで優紀の胸や尻をまさぐり、舌を絡める。竜司がダイニングに入ってきて、とおるは流し台の陰に隠れる。テーブルで缶酎ハイを呷る竜司の眼を盗んで、ミニスカをまくって尻に顔を埋める。床に座り込んだ優紀のTシャツをたくしあげてオレンジのブラをはだけ、乳首を吸い、手コキ、フェラ。流し台に手を付かせてバックで挿れる。 椿夫妻は和室の布団で酔い潰れる。侵入した竜司が、眠りこける浩介の横で、タンクトップとショーツのあやめの太腿や股間を撫でる。目覚めたあやめのショーツを下ろして、まんぐり返しや顔面騎乗でクンニ。あやめは浩介の上に崩れ落ちて起こしてしまう。 優紀にダイニングのテーブルに手を付かせたとおるは、バックで貫く。テーブルに座らせて正常位で腰を振る。Tシャツとブラを取り、テーブルに寝て騎乗位で跨らせる。後背位、立ちバックで尻射、お掃除フェラ。 あやめを押し入れに連れ込んだ竜司は、舌を絡め、タンクトップとブラを取って乳首を吸う。指マン、クンニし、フェラ。正常位で挿れる。目覚めた浩介が和室を出ていけば、竜司はあやめを押し入れから連れ出して、布団で騎乗位、後背位、杵担ぎ、正常位で膣内射精。
  • 白木・三浦・篠田に食傷気味の方にお奨めの1枚
    寝盗り寝盗られモノだが新鮮味があって良い! 3人の女優が出ているが3人ともハズレなし、 特にスレンダーな谷原と椿が秀逸 120分にいくつものシーンが出てくるが、 お奨めシーンは ①トイレの中でゲロを我慢しながらのお●んこシーン ②後半押し入れを閉めた中でやるお●んこシーン ③ダイニングテーブルの上でバックからのお●んこシーン 全部一応「中出し」も好感が持てます。 何しろ新鮮な素人っぽさが堪らない作品 次回の「バーベキューの集い」には 是非夫婦で参加したくなる作品。 これはシリーズ化決定かな。
  • 家主の性欲
    3夫婦が入り乱れて絡み合う中でも家主の性欲の強さが際立った作品です。 パターンも豊富であっという間に終わってしまった印象があります。 中では旦那と添い寝をしている所に悪戯するシーンが良かったです。
  • ちょっと強引だな!
    小林優紀、椿あやめ、谷原希美の仲良し主婦3人が、夫婦で小林家に集まりバーベキューパーティを楽しんだ際のハプニング。 谷原夫人がトイレから戻るとスカートが捲れ上がってお尻だけが丸見え。そこに遭遇した小林氏が思わずお尻に縋り付き、パンティまで降ろして愛撫する。その気にさせて寝室へ誘い、ゆっくりとセックスを楽しむ。立ったままのクンニとフェラはシンドそう。 小林夫人の紺色のミニスカと垣間見えるパンティに見惚れる谷原氏は、庭陰で陰茎を取り出し猛アタックし口内射精を果たす。フェラに抵抗する小林夫人が、何故か可愛く見える。 椿夫人は悪酔いしトイレでお尻を突き出して吐いているところを小林氏に悪戯される。パンティを脱がされ濡れた淫裂を掻き回されいかされる。フェラを強要されると自分の陰核を擦り、喉奥深く咥え込んで精液を受けるあたりは流石!あやめだ。 谷原氏が、カウンターキッチンで片づけをする小林夫人に再びアタック。食卓についている夫を覗いながら、スリル満点の愛撫を交わし後背位で挿入。旦那がどこかへ去ると、二人は大胆なセックスを楽しんだ。 小林氏は椿夫婦の寝ている寝室に侵入し、あやめの股間に愛撫を集中。でんぐり返しで喘ぎ声を必死で抑えるあやめ。この辺りがこの作品のベストシーンか。夫が目覚めると適当な芝居で誤魔化し、再び寝込むと二人は押し入れに入ってスリル満点のセックスに興じた。夫が部屋を去ると、二人は布団の上で伸び伸びと性行為を堪能し中出しで終えた。この辺はメッチャコミック? 作品全体としてはボカシが広過ぎ、カメラワークにやや迫力が欠けるのが不満。展開が強引過ぎて、ドキドキ感が薄れてしまうのも難点か。
  • このレーベルにしては使い勝手が悪い
    トップ画面にチャピターの一覧があるのですが、これが女優ごとに分かれていません。 更に文言と内容が、一致していないものもあります。 全編再生にしないと見れないシーン(夫の横に寝ている椿さんへのイタズラ)がある点は、特に残念でした。