この動画の商品情報

セール中 狂い咲く四十路 人妻の不倫目的一人旅/インポ亭主より絶倫義弟/とても我慢できない夜
女の人生40から。第二の人生をスタートした熟女の性生活。不倫って最高に燃えちゃうの、通り一遍のノーマルセックスでは物足りず、旦那と違う男のビンビン竿にイカされっぱなしのふとどきな妻…他、生つば呑込むナマナマしいワイセツ映像がいっぱい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 良作です!
    秀吉小夜子となっていますが、黒木小夜子さんですね。 電車内での妄想に始まり3人の男に廻されます。相変わらず色白の肌がそそります。 円城さんはトラックの荷台と室内の2FUCK! 台所からバックで突かれながら2階の部屋へあがっていきます。電話で話しているところへ後ろから…のシーンは切る間際だったのでちょっと残念。。。話しながらハメて欲しかったです。円城さんってどんどんきれいになっていく気がします。今作品では一番見応えがありました。 大沢さんは足が不自由な病人役だったので、おとなしめです。女中役の内藤さんに洗面器でおしっこの世話をしてもらうシーンはマニア受けしそうです。 その他、内藤さんの障子に穴を開けてのフェラなど見せ方に工夫がみられ、なかなか良い作品です。
  • 円城さん
    もうちょっと台所でのシーンが多めだとよかった。上半身の下着も脱がさずバックから激しく突いておっぱいがプルンプルンゆれてるのがエロかった。 最後の電話シーンはすぐに切らずにずっと話して欲しかった。