この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女レズビアン 〜甘美に匂い立つ女の花園〜 佐藤みき 長谷川美紅
十年前…まだ学生だった美紅は家庭のトラブルを抱え全てに自暴自棄になっていた。そんな美紅の唯一の味方だった女教師のみき。家に帰りたがらない美紅を家に招きいれ、さらに美紅を温かく抱き寄せて…。数日後、日に日に増していくみきへの禁じられた想いを抑えきれなくなった美紅。そんな矢先、みきの周辺に男の気配を感じてしまい…。大人気美熟女・佐藤みき&長谷川美紅の初レズ共演!女だけの甘美な世界を堪能して下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • この人どの年令でも
    長谷川さん、高校生から大卒まで4年を演じるって快挙だな。まあ高校生はあと数年で無理になるけど、今回はギリギリ、セーフって感じ。
  • カラミはテンションがあがる
    このシリーズがみんな美熟女で見ごたえがある。 今回の佐藤みきさんはクネル肢体はテンションが上がる。 彼女の責めも受けも良い演技をしていて、長谷川嬢の 女生徒役は先生と同じ年齢頃ようだ。 二人のカラミは良かった。
  • 女子校生でなければ満点だった。
    女子校生はちょっと無理があったと思う。女社長と美人秘書とか、着物を着て茶道教室でレズとか、二人の雰囲気にあった設定の方が良かったと思う。なんでもかんでも女子校生にすればいいというものではないと思った。 それ以外は合格点。 正に美熟女。絡みも大人の女のいやらしいフェロモン満載。これだけエロい雰囲気出ていれば、文句なしです。。
  • イマイチ
    ストーリーがなんか邪魔な印象 長谷川さん目当てで買ったものの、佐藤さんのスタイルがひとつのみどころ、って感じかなぁ 貝合わせのシーンもなんかわざとらしいし、少し過激なVシネマというくらいにしか思わなかったなぁ これじゃぁ、あんまり抜けないかも。
  • 役者が違う
    美熟女2人の競演で、悪くはないと思いますよ。ただ、いかんせん出演2人だけでこの尺は長すぎかと。 美紅さんファンはちょっとがっかりするかもしれません。いい味は出していると思いますが、みきさんと並んでは、役者が違いすぎます。添え物みたいになってしまいました。
  • 巨乳が凄っ
    佐藤みきの巨乳が凄っ!です。嫌いじゃない!素敵です。 長谷川美紅も美形で悪くないですが、今回の先生と生徒って言う 設定は、ちょっと無理があるかも・・・