この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 松嶋なつこ
早くに父を亡くし、母子支え合って生きてきたなつこ。だが最近、思春期の息子のなつこに対する態度が急に冷たくなってきた。親離れしていく息子の姿に、なつこは寂しさを感じる。そして気がついた時には唯一の心の支えを失いたくない一心から息子にすがりついていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 玉の汗を光らせ
    夫を亡くし、大学生の息子「大輔」(横山大輔)と暮らす「松嶋なつこ」。夕食に腕をふるうが、なつこの胸チラに動揺した大輔に席を立たれる。そうとは知らぬなつこは、淋しさを募らせる。 子供部屋に押しかけ、「何か嫌なことがあるなら、言って」と問い詰める。「別に嫌なことなんてなんにもないよ」と押し出されそうになり、腕に縋る。「母さん、僕がいると再婚できないと思って」と打ち明けられ、「大輔がいてくれればそれでいいの」と唇を重ねる。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶり、乳吸い、手マン、クンニ。正常位、立ちバック、立位、正常位で中出し。口を吸う。 朝、ダイニングでコーラを飲む大輔と、顔を合わせる。目を逸らす大輔を、洗面所に連れ込む。「駄目だよ」と抗われるが、「分かってるけど、でも止められないの、もう」と服を脱がせ、キス。朝風呂に浸かり、ボディ洗いし、前腕で股間を擦る。乳や尻を手洗いされ、尻コキと乳首コキと手コキで大量胸射。濃厚キス。 キャミソールを着、布団で「大輔が私の手から離れていくことが、すごく怖いのよ」と舌を絡める。乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、指マンされ、フェラし、69。正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、正常位、後側位、正常位で汗だくになり、「ああん、イクッ」と膣内射精される。「悲しませちゃってごめんね」と謝る大輔と、熱く口づけ。 松嶋菜々子似のなつこさん。ジャケットでは33歳だが、個人撮影会のプロフィールでは30歳だ。左太腿にうっすらと痣があるほかは、肌は綺麗。ほどよく脂が乗っており、バストは95センチだ。玉の汗を光らせてまぐわう姿が美しい。
  • そそる30代美人
    身近にいそうな30代美人の女性。 リアリティある感じが最高。 暑い日はクーラーの効いた部屋で 一晩中汗だくになって後先考えずに 白いの中に出して征服欲満たしたい。
  • 可愛いお母さん
    こんな可愛いお母さんがいたらお嫁さんはいらないかもね この女の子、嫌な顔一つ見せず頑張ってる演技がいいね