この動画の商品情報

セール中 近親相姦 義父にクンニをねだる娘 篠めぐみ
義父と娘による禁断の情交、禁断の快楽…いけないことだと分かっているのに、やめられない! 今日も義父は娘を求め、娘は義父を受け入れる…義父に性器をクンニされるたびに、娘のカラダは快楽に打ち震える! 禁断の関係、近親相姦は究極のエロス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 気持ちよくて心地よい
    最後に、エロスと共にロマンが残った。 夢のようにエロい、というか。 話のボリュームをつけるために第三者を出した結果、ストーリーの要点が台無しになったり、ドロドロしたものになったり、気分が乗らなくなったりすることは多く、普通はそういうものに目をつぶって見ているわけだが、このAVにはそういうところが一切ない。 まあ重い話だけど心は軽いのだ。 制作スタッフと男優陣、そして主演女優が、やさしさを持ち寄って作った感じが出ている。 話的に、やりすぎ感がなくて割りと素な雰囲気のつくりではあるが、ちゃんとしっかりエロいのもいい。篠めぐみの良さ、男優のクンニに重点を置いた攻めが活きている。 終盤の「声の演出」は繰り返さないほうが効果が出たと思う。 まあいずれにしても気持ちよくて心地よい。
  • ねっとりした絡み
    いつものおっさんが男優だが、このおっさんの絡みは正直嫌いじゃない。 お父さんになりきってる感じ。 娘も娘でお父さんに犯●れる自分に酔ってる感じがしていい。 お父さんのフェラの後、うっとりした目でお父さんと目があい、お父さんもその娘の愛しさのあまりディープキス。 娘と父親の禁断の愛を美しく描いた作品だと思います。
  • 篠ちゃん、かわいい。
    それに尽きます。 この監督は最後を悲劇にする傾向がありますが、本作ではみんながいい人。 中間の堀さんもね。 そこに篠ちゃんがはまってAVを越えた芸術作品と言ってもいいくらいにほのぼのしました。
  • やっぱり!エロスリム
    オッサンが似合う女優だね。。 相変わらず腹筋から腰回りがエロい、貧乳を補い余りある。 ベロチュウもイイし、クネクネエロエロ。 顔もアイドル顔負けだし、これからも期待大。引退無しよ。。