FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 波多野結衣
定年退職してヒマになったドスケベ義父が、同居する嫁にセクハラ三昧。全然子供が出来ない息子夫婦を見かねた義父は、「子作りの手伝いをしてやろうか?」と結衣に迫る!義父の性欲に戸惑う結衣だったが、夫のセックスにも満足していなかった…。そんなある日、結衣が自慰に耽っているとその姿を義父に見つかってしまい、辱められながらも濃厚な義父のイヤらしいセックスで何度もイカされてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • よだれを垂らしながら感じる結衣
    義父にセクハラされ、快楽堕ちする結衣。 波多野結衣 当時26歳、美人、美乳、美マン、喘ぎ声も色っぽい、言わずと知れたAV界のトップスターだ。 おっぱいをなめられ、よだれを垂らしながら感じている様子はたまらなくスケベ。 最後に義父にカラダを許す流れも自然でよかった。 ただ、ダンナとのぬるいカラミは時間のムダか。
  • 挿入が1回だけか・・・
    ドスケベなオヤジですねぇ。 拒絶すると気まずくなるから我慢するのか、身体が快楽を求めてしまうのか。 まぁ、涎垂らしちゃった時点で完全にオヤジの狙い通りです。 欲求不満から寝室で豪快にオナニーしてたところを見られて、とうとうカラダの関係に。 波多野結衣なので安定のエロさでした。 SEXが最後の1回しかないのが物足りない。 カラダの関係になってからの、義父のお触りにどう反応するのか見たかった。 波多野結衣なら、SEX前と後でお触りへの反応の違いをバッチリ演技分けできると思う。