FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えげつない巨乳2 椎名いくみ
卑猥すぎる乳輪のスポーツガール椎名いくみちゃん再登場!!おっぱい&乳首弄り、えずき汁たっぷりイラマチオ&子宮鬼突きアクメでヘロヘロに… 1私服デート 2喉奥&乳首責め~ローター&ディルドーオナニー 3イラマ&ディープスロート~強●生ハメ巨根SEX 4従順喉奥奉仕イラマチオ~おっぱい射精 5濡れ濡れ体操 6後ろ手緊縛ブルマごしガニマタ電マイカセ 7巨根イラマ&ハードファック強●中出し受精 8お風呂シャワー&おもらし
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(5件のコメント)
  • やっぱこの子はヌケる
    久々の登場ですね、前回のを見てる方は ご存知でしょうが別名義で倉持茜、藤咲ともみ 藤川れいな とまぁ色々名前変えてますが 基本ドMちゃんがよく似合う子です そして見事な卑猥なオッパイがイジメがいが ある子です 久々に登場ですが前回と変わらず卑猥極まりない オッパイを見事にイジって楽しまさせてくれてます。 前半のシーンで挿入直前にゴムをつけずに 挿入しようとすると切なくゴ、ゴムつけて 切なく訴えますが容赦なく生挿入されるシーンは 堪りませんwww
  • 腋が最高!
    1も2も購入しましたがどちらも最高でした めちゃくちゃエロイし抜けます 特に腋フェチの人にはたまらないんではないでしょうか? この腋は相当興奮します 腋のシーンで何度も抜きました 次回作があるのならば両ワキをベロベロ舐められるシーンを作ってほしい
  • 素晴らしい
    まさに素晴らしいの一言。 この子は胸も良いですが、脚も抜けます。 前作の後半チャプター、私服ミニスカートから伸びる生脚にグッときた人は、 大きな満足を得られる出来だと思います。 今回はその美脚を、M字開脚で惜しげもなく晒してくれますから。 次はぜひその下半身をフューチャーした作品を期待したいところ。 あ、もちろん、前作に引き続き、ねっとりガッツリ犯●れているので、 そこ目当ての方も、満足頂けると思います。 ともあれ、買って損はありません。 むしろ、どんどん他の方にも買って頂いて、次回作に期待したいですね。
  • ヘロヘロになりながらも頑張る姿が素敵でした!
    あまりレ●プものは好きではないのですが、それを以ってしても彼女の魅力には敵いませんでした。ドM気質なのか、ヘロヘロになりながらも頑張る姿が素敵です。また、確かにえげつないほどの乳輪に目が行きがちですが、下半身もムッチリしていて魅力的です。あと、パイパンと腋汗フェチの方にも堪らない女優さんです。当然ですが、このメーカーの彼女の作品は全部購入しました。
  • 最高
    乳首が最高です! でもHD版がないのは残念です。 HD版だともっとえろくなります。