FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 新山沙弥
妻が出産に備えて里帰り中のある日、困っているだろうと義姉の沙弥がやってきた。炊事洗濯と身の回りの世話を焼いてくれる姉さんの好意に甘え、のんきに風呂に入っていると…なんと沙弥姉さんが全裸で乱入。下半身の世話までしてくれるという。実は旦那さんと上手くいってないそうで、欲求不満を解消しに来たらしい。姉さんの本当の狙いは僕のチ○ポだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 期待通りの作品。
    期待をあまりせずに買ったので(笑) 吟味しての購入じゃなく、可愛い新山沙弥だし…って程度の購入なので概ね満足。 棒読みのセリフに何か問題でも? 作品のクオリティに文句ある? 新山沙弥は乳首でヌクのです! 厚めの唇でのキスでヌクのです! かなり甘めの満点評価。
  • あどけなさを残す26歳
    出産のために里帰りした妻「理恵」とスマホで話す「浅野あたる」。 チャイムを鳴らされて、トランクを曳いた理恵の姉「新山沙弥」に訪問される。 散らかった床を四つ這いで片付ける沙弥のパンチラに、悩殺される。 沙弥の手料理に舌鼓を打つ。 沙弥の焚いた風呂に浸かる。全裸で乱入した沙弥と、混浴。洗い場で背中や胸を洗われながら、乳を背中に押し当てられる。乳や尻や太腿や陰部を手洗いして、シャワーで洗い流す。唇を奪われて、手コキとフェラで口内射精。 眠れない沙弥は、ベッドで胸をしだく。ピンクの花柄のパジャマの前を開いて乳首をつまみ、股間をさすり、ズボンに手を挿れる。ズボンを下ろして股間を揉み、薄紫のショーツに手を突っ込む。ショーツを下ろしてマンズリ。 沙弥に股間をさすられて目覚めたあたるは、「最近、旦那に構ってもらえなくて……それに、今、理恵もいないし、あたる君なら構ってくれるかなって思って……」と唇を貪られる。乳頭や陰茎をしゃぶられる。手を胸に導かれる。パジャマの前を開いた沙弥の生乳を揉みながら、手コキ。パジャマを脱いだ沙弥の乳首を吸う。ズボンを下ろした沙弥の股間に口をつける。ショーツを下ろした沙弥の陰核やアナルを舐める。騎乗位、前座位、いすか取り、正常位で顔射、お掃除フェラ。 (あたるの主観映像で)Tバックとタンクトップを着けた沙弥に起こされる。朝勃ちの股間をさすられて、乳頭をねぶられる。ブリーフを下ろされて手コキ。キスされて、即尺と手コキで射精し、お掃除フェラ。 トランクを曳いて帰ろうとする沙弥を、引き止めて抱きしめる。 布団でべろキス。白い半袖ブラウスの前を開いて胸を揉む。タンクトップの襟ぐりと白いブラをはだけて乳首をつまむ。ブラウスとタンクトップを脱がして乳首を吸う。乳頭を舐められ、ブラを外して乳首をねぶる。顔騎され、白いショーツの股布をずらして即舐め、手マン。股間に口をつけられる。ブリーフを下ろされて陰茎や睾丸をしゃぶられ、手コキ。白いタイト・スカートを下ろして指マン。ショーツを下ろして69。正常位、騎乗位、前座位、後背位、がに股後背位、いすか取り、杵担ぎで突きまくる。正常位で「気持ちよくて出ちゃいそうです」「いいよ、出して」「このまま出していいですか?」「このまま、いっぱい出して」「はい、あぁ、あぁ、あぁ、出ます」「出して」「あぁ出るっ」と膣内射精。舌を絡める。
  • 新山沙弥普通こそ秀悦
    いいですねぇ自然で、何処にでも居そうなお姉さん的で。 自分的に好みは見た目普通、脱いだら凄い、何がって大粒の乳首、吸い付きたくなる位そそられます。
  • 誘う誘う、義姉最高!
    義姉の誘惑の王道もの、沙弥さんのお風呂乱入・布団潜り込みシーン何か最高ですし羨ましいかぎり、コスパからすれば、十分にモトは獲れてお釣が来た感じのうれしい1本!
  • これはいい!
    シリーズの中でも傑作です。沙弥ちゃんのムチムチボディがお姉さんっぽいんで、余計に感情移入でき、たくさん発射できました。