FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルヘルパー ワシとRUMIKAの介護性活
ギャルをイカすは男の誉れ!男根は使ってこその宝。歩行リハビリのはずが、観音様に大興奮!入浴介助はビキニで手コキ!按摩と電マとついでに挿入!おじいちゃん、まだまだ男だね!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • こよ子はやっぱりフェラ口です! いやらしい口してます。エロい。
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル,RUMIKAは,中年オヤジのチ○ポも勃起させる。 ギャルを見て興奮してしまうのは情けないけど, それだけRUMIKAのエロパワーは,凄いんです。 色白,大和なでしこの欠片もないRUMIKAだけど,決して汚くはないんです。 若い娘のオ○ンコを舐め,ハメハメして,幸せな気分を味わったか?中年オヤジ。 RUMIKAも,気合いのフェラを見せ,キモオヤジを嫌がらない姿は,さすがにAV女優。 口内発射など,キッチリ最後まで手抜きなし。
  • 爺さんのバック
    RUMIKAのムチムチヒップにしぼんだ爺さんの下半身でバックのシーンがいい。爺さんの気持ちになれば、こんな若いピチピチしたギャルとエッチできるのは奇跡にちかいことだ。 特に一番最後のめがねをかけたハマコーみたいなおっさんががつがつしてて、興奮する。最後の最後だけ少しRUMIKAの太ももをむしゃぶりついている。正直なおやじだと思った。
  • このありえない企画がいい
    日常で絶対ありえない組合せがいい 何だかありえないけどこんなシチュエーション を想像したらエロいよねって思える事を まんま再現した作品です。 ダラダラなストーリー展開も辺に物語な感じ じゃないからスケベに集中できるし、ギャル 好きに限らず、企画に興味がある方なら誰で も楽しめると思います。
  • エロ可愛い
    電マでマッサージのシーンがとてもエロイ! 電マでエロマッサージ中に何気ない会話&潮吹きと、老人を気遣いながら感じまくる姿がとてもエロイ。 レンタルだとモザイクが濃い!?のでフェラの時にエロイ唇が完全に隠れてしまうのが残念だった。
  • rumikaちゃんやさしい
    1.じいちゃんのちんぽ頭振りまくってフェラしてます。口内発射 2.じいちゃんとシックスナインしてやさしく騎乗位ではめる。 3.じいちゃんの身体洗ってあげる。乳首舐めて手コキ。 4.おじいちゃんバックで必死に腰ふってます 5.おじいちゃんに集団フェラ。みんな立派に顔射 RUMIKAちゃん実はすごいやさしい子だというのは わかってたがやさしく腰ふりしてあげてます じいちゃんの割に精子が濃くわしもこういうじいさんになりたい
  • 男に戻る
    見た目よぼよぼのおじいちゃんでも、 勃起させ男に戻させてしまうRUMIKAちゃん。