FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫よりも義父を愛して…。 青空小夏
夫・広樹が仕事で忙しく一人になることが多い妻の小夏。不安と寂しさを積もらせる小夏にとって唯一の救いが義父・耕作の存在だった。耕作は小夏が困った時には何かと家に来て助けとなってくれていたのだ。そして、大切な夫婦の記念日も夫が仕事で義父と二人で過ごす事になった小夏はいつも傍にいてくれる義父に対して家族以上の感情を抱くようになるのだった。そして翌日、義父の家を訪れた小夏は無防備な姿を義父の前で晒し…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 続きを観たいです。
    最近のマドンナは結構若い女優を使う事が多いですね。 小柄で巨乳・・・派手じゃない顔とのギャップがそそります。 作品としては、まぁオーソドックス。 マドンナらしいっちゃらしいという印象が先にきます。 自分が義父の立場でこんな風に迫られたらやっちゃうな、この出演陣で続きが観てみたいなぁ・・・ と思いました。
  • とってもかわいいです!
    息子の妻に、「愛してます」なんて迫られたら… しかも、こんなに豊かな胸を押しつけられ誘われたら… きっと、私も陥落してしまうだろうなぁ。 青空小空さん。とっても愛らしい女優さんでした。
  • 乳輪必見
    青空小夏ちゃん、小柄ながら巨乳で可愛いですね。 豊満な乳房に腫れるように巨大な乳輪が勃起。 そしてそこに小豆のような乳首。 これだけでも抜けます。
  • ぷくぷくです
    おっぱいもそうなんですが、他の作品に出てる時より 乳首も含めてぷくぷくしてる感じで この女優さんの作品の中では一番エロいと感じています。
  • うれしい誤算といっては…
    作品数はいくつかあったのに、まだ一本も拝見していなかったのがこのひとの作品。ジャケ裏の印象や他作品のレビューにおいてルックス評価が微妙だったことから購入をずっと敬遠していた。しかし本作を鑑賞し、考えを改めるにいたった。このチョイブタっ鼻がむしろソソるじゃないか…。そしてあの最高のカラダつき…。しかも作品のシチュエーションが彼女の稚拙な台詞まわしに案外ピッタリときている…。うれしい誤算といってはいい過ぎかもしれないが、この作品で青空小夏に開眼できたことは収穫であった。
  • すばらしいトランジスタグラマー
     こういう女って、どこにでも一人はいるんですよね。彼女にするにはちょっとね、だけどちょっと遊ぶには…って、できもしない願望を満たすことができる(かな)。もう少しバリエーションのある演出ならなおよかったけど、小夏ちゃんのズドーンとした肢体を拝むだけでも見る価値あり。上を向いたお鼻もチャーミングです。
  • 積極的で明るく可愛い嫁 この娘のもっと色んなプレイが見たかった
    うまたろうさんのレビューが作品を端的に紹介されて下りますね! 以前のマドンナは熟女一辺倒でしたが、最近は味のある若い女優さんも多く、多彩なプレイもあって良い! この作品も夫より義父を愛するというテーマに沿い、無駄なシーンが少なく 夫との営みすら義父との交尾に結び付けているのが◎! しかし義母の仏前が出てくるが、仏壇の前での絡みが無かったのは残念! 【今後の希望】 仏前で義父の上に串刺しになりながら、嫁の口から 『お母様~これからはお母様に変わって、義父様いぇ!耕作さんと広樹さんは私がお仕え致しますわ』 『安心して下さい、お母さまぁ~』と言いながら中だしされ背徳いっぱいに果てる。 また放尿プレイはあるが一緒入浴、リモバイなども欲しかった… それに御供えの『オ◎ンコ花挿し』などがあれば最高 作品評価は4+αって感じ! 小夏さんに“亀甲縛り嫁”に出演して欲しい 小柄な肢体に色縄が映えそう~
  • なかなか工夫されたストーリー
    同じマドンナ社の「義父に犯●れて」シリーズは、タイトル通り、嫁が義父に犯●れてしまうのだが、こっちは嫁が積極的に義父に関係を迫るといった設定で、義父とは和姦である。そこにつまらなさを感じたのだが、この作品では夫とのセックスを盗み見る義父に見せ付けるという形でうまく嫁のセックスをあおっている。 青空小夏のナイスボディーに異論を挟む人はあまりいないだろうが、顔に関してはかなり好悪が分かれるんでは? 正直演技もうまいとはいえず、男優の佐山銀次にかなり助けられてる。 しかし同じメーカーの中で設定を変えて2つの義父ものシリーズを並列させるとは。竹内、ながしめ両監督には切磋琢磨していただこう。
  • 女優が好きなら
    こうゆうストーリー物って、まず女優さんの演技力が評価の対象になる と思う。そういった点では× 台詞は棒読み,1つの動作もどこかぎこち ない。 だが、主演の青空小夏さんには豊満なボディがある。正直、それが見ら れる、それだけでこの作品を見る価値はある。逆に、嫁の役を演じてい る小夏さんが見られる!と考えれば結構有りな気がしてくる。 本番は3回あるけど何だか生ぬるい。まぁ、騎乗位の際に揺れる乳など 見所が無くはない。 本番だけ見たい!という方は他の作品の方が無難かもしれない。