FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生いろいろ 妻の色狂い/夫の女狂い/妹の男狂い
★兄の介護に追われる妹…兄を閉じこめ入替り立替り男を連れ込む妹の悲哀と快楽。★飲尿趣味の変態作家と愛人達との淫らな日常。★妻の欲求不満…多忙な夫に反し、同居する義父・義弟の目が物欲しそうに怪しく光る。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • FA路線・・・
    FA作品はこれを含めて、とても「話」はそそるのだが「行為」はなんだかマンネリだと感じる。出演者がいつも同じというのも影響しているかもしれない。 エロ話を楽しむものであって抜くものではないと解釈すればとても良い作品である。
  • 昭和モザイク男優 復活劇?
    もう、お許し下さい。昭和特大モザイクに守られた男優など見たくもない。女優陣は、加賀雅、瀬名涼子等を配しながら、どうして加藤や斉藤が出演しているのか、ハード路線のFAには場違いと思われる。あいもかわらず、加藤は手の助けがないと全く役に立たない、いくら男優の人材不足と言えども、これはないでしょう。ソフト系でも、お払い箱になった男優が通用するわけがない、最近のモザイクの濃さに通用すると思ったかもしれないが、そんなに甘くはない。結衣と加賀雅は男優が違うので良い演技をしている。