この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 CIRCUIT QUEEN 辰巳ゆい
現役レースクィーン「辰巳ゆい」の第2弾!彼女に一番似合うサーキットで、リモコンバイブ責め、トイレ盗撮、ガレージ内ガチンコSEX、野外露出3Pなど、存分にヤリまくる!ダイナマイトボディがSEXに唸る!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 現場
    この作品、本物のサーキットで撮影しています。 場所は、宮城のSUGOなんだけどね。 ってか、こんなことしていいの?
  • デビュー作が「5」とするとこの作品は「3」程度かぁ
    なんか「無駄に長い」というか、密度が薄いというか。モザ が薄かったのはよかったけど。 それにしても、パンストってパンツの上からはくものだと思っ ていたけど、下にはくこともあるのか。 ガレージでの南との絡みは、なんかイマイチ。ホテルでの花 岡じったとの絡みはエロくてよかったなぁ。もっとネッチリやれ ばいいのに、なんかアッサリだったのにはちょっとガッカリ。 これで「1」の評価は厳しすぎるのでは。ということで、平均点 を上げるために評価は「5」に。
  • コスが、たまらん。
    辰巳ゆいをご存知の方なら、大興奮。コスを脱がさないので、RQマニアさんには最高!おっぱいが、たまらんねぇ。挿入してからの喘ぎ声が、なおさらいい。3回抜ける。ある意味、自分の中では悪魔的にヤバい。
  • さすが...現役レースクイーン....
    スタイルいいです...野外で男のズボンを下ろして...男のチ○ポをパクッ...チ○ポを咥え、口内発射..大胆です...まるでカメラ小僧のチ○ポを咥えてるようで.. 興奮します。ガレージ内での立ち責め..コスから形のいいバストに綺麗な乳首が顔を出し...ローターをオマ○コに入れられながら指2本の指マン..ねばっこい汁を 垂らして感じまくる現役レースクイーン...たまんないです...コスを乱してのFuck...いやらしい腰使いに結合部から...ねばっこい白濁汁を垂らすレースクイー ン...サーキット近くの草むらでコスを脱がされ..2人の男に美体を舐められ...2本のチ○ポを舐めまわす...Fuckは無しですか...やっぱムズイかなぁ?。 夜のいやらしい新作コスで男の前でポーズ...我慢できなくなり..新作コスでのFuck...絡み自体普通ですが、シチュエ-ションが最高!。それにゆいちゃんが エロテクを磨いたら...無敵って感じ..今後に期待大!!
  • レース場での映像も
    RQ時代の映像を撮り、導入部分に使う手法は冬月かえでのデビュー作同様だがなかなかよい。 RQのほかの女より背が高くスタイルもよくいい素材。 RQの衣装のままエンジン音の聞こえる野外でロータつけたまま歩いたりチンポ咥えたりトイレ盗撮されたりRQ好きにはたまらない作品。
  • 着衣でgood!
    全編通して着衣にての絡みgoodです! 着衣フェチとしては、ありがたいです! そして、コス越しの辰巳ゆいチャンのおしりにぐっときます!
  • やらせ?
    ガレージに関係者以外入れないだろう! 最近のコスにはチーム名入ってないの? レース場所近くでの野外フェラだって、まったく別の場所じゃないの?ホテルでの関係者らしきとのHだって 仕込みじゃん。もう少しドキュメントタッチで作ってほしかった残念。唯一の救いは、女優が良かっただけ。
  • 辰巳ゆいは、十分可愛い
    辰巳ゆいは、十分可愛くて良かったです ただ、顔が髪で見えないなどアングルが悪く 最後の絡みではせっかくのFカップが封印されてるなど 惜しい、惜しすぎました
  • ちょっと期待はずれ
    基本男優が撮影しながらのプレイなのでカメラアングルがいまいち。 リモバイシーンもどうせなら仕込んだままRQの仕事をさせたりしてほしかった(ただ駐車場と人気のない林道を歩いてるだけ) 全体的に不完全燃焼な内容です(ていうかオレに撮らせろ!!)
  • 普通ですが・・・
    辰巳ゆいさんの作品を見たのは、これが初めてですが、女優さんはスタイルも良く、キレイな人です。 フェラW抜きでは、2発とも口内発射でしたが、発射された際の「んっ」という、ゆいさんの表情が印象的で良かったです。 またサーキットのガレージでしている?という場所での絡みは、男優の強引な誘いに「えっ、えっ?」と戸惑いつつもHされ、お尻に発射されます。