FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト妄想脚 本田岬
イケてるハイレグレースクイーンに突然ローターを突っ込みそのままポーズをさせる。堪らずセクハラまさぐりプレイ~オゲレツ体位で巨根を奥突き鬼突きで昇天させる!キャバ嬢風オンナにはまるでピンサロかの様なプレイさせ喉奥までしっかりとチンコをねじ込む!脅して手足を縛りあげスカートとパンストにマラを擦りつけ鬼電マ責め!最後はスーツ姿のまま無理やりねじ込み下劣な体勢でハメまくり成敗する!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 最高です!
    本田岬さん、可愛すぎ!スタイルもよく、Kファクトリーレースクイーンコスもとっても似合います。ミル作品はほとんど見ていますが、久々に本当に参りました。 小柄なレースクイーンも良いですね。どーぱ監督いい仕事してます! 本田岬さんのハイレグファンタジーが見たいです!
  • いつもとメニューが違います
    ミルさんの作品はほぼ全て見ておりますが本作はいつもとプレイ内容が違いワキコキや尻コキなどなどフェチっぽいプレイが追加されています。 いままではイメージ→ポージング→まさぐり→フェラ→挿入という比較的シンプルなメニューだったのに個人的にはいいと思います正直ハイレグやパンスト着るのならモザイクが入らないフェチっぽい場面(AVSみたいに)多めにしてくれたらなといつも思っていたのでいい変化だと思います、また個人的に一番のヌキどころだったイメージとまさぐりシーンが長いのでかなり楽しめました。 難点を言うと女優さんは好みですが小柄かつスリムなカラダなのでハイレグのムチムチ感が不足していることです尻や股間見てもレオタードがゆるいとまでは思いませんが若干余裕ありそうで売りの一つである自然な食い込みが足りないです
  • 美脚パンスト
    本田岬ちゃんカワイイ スタイルもよくて美脚でハイレグレオタードが最高です。 すべて着衣でエロいですね! このシリーズも3本番にしてもらえるともっと見ごたえあると思います。
  • パンストに特化し過ぎていない
    パンストへの拘りより、そういう物が好きなライトフェチ層に向けた作品かな? 良く出来てると思う。 バランスが良い。 逆に物足りないと感じるガチフェチの方も居るだろうね。
  • 美脚は一見の価値あり
    まず一言、本田岬さんの素晴らしい美脚は、 作品内容はどうであれ一見の価値あり。 白ハイレグのメコスジにも目を奪われた。 OLスーツのピチピチ黒ミニタイも、 充分ソソられる美尻だった。 ところが、撫で回したり、まさぐったり、 引き上げたりでボルテージが最高潮に なっていたが、何とそこが最高潮だったという罠(笑)。 セックスになると全く迫力不足なのは どういう訳か? 肉感的な太股や、 むっちむちを感じさせる映像を もっと期待したのだが…。 その点は、パンストフェチには残念である。 ただし本田岬さんは美人でスタイルも素晴らしく、 高め声で鳴く反応もエロくて良い。 綺麗でスタイルの良い女優さんの美脚や 着衣セックスを愛でて楽しむ程度であれば、 満足のいく作品だと思う。