FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10回射精しても終わらないセックス 優希まこと
前人未踏の大挑戦をリアル・ドキュメントするシリーズに、待望の第4弾が登場!しかも、悩殺9頭身のラブメイト・優希まことの「ごっくん解禁」記念作です!!1本のチンポを慈しむように、舐めて、シゴいて、挿入・射精・ゴックン…を繰り返すことナント10回オーバー!欲望ムキ出し全身全霊で責め続ける芸能人・まことに、感謝感激奮闘するチンポに喝采ヌキしよう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 畑中哲也が優希まことと10回連続射精に挑戦
    手コキとフェラチオで大量射精で紹介。 絶倫男優の畑中哲也に10回連続射精させる美形女優でスタイル抜群の優希まこと。 最初の射精は全身を使って二人でいちゃいちゃ、 おまんこ舐めクンニの後、ギンギンに勃起したチンポを手コキしながら乳首責め、美尻を突き上げながらのフェラチオ、 「止めて止めて」と言われても、乳首舐め手コキを続け、濃い白濁液を大量射精。 その後5発目くらいまでは勢いよく発射するが、さすがに後半は厳しそう。乳首舐め接吻手コキで勃起させ、何とか10回クリア。
  • 男優凄い!
    これは凄い。可愛い女優さんに責められ、さぞかし気持ち良いだろうが、10発は圧巻です。
  • 全盛期とも言える作品です。
    まこと嬢が可愛くて仕方ない作品です。 恋人風にいちゃつきながらも精液を絞り出すまこと嬢が美しく可愛くて愛しい。 まだ見たことがない方には此方の作品から見てみることをお勧めします。
  • 羨ましい
    優希まことさんと、イチャイチャしながら10回もやれるのが、とにかく羨ましい。 口移しで水を飲むのが羨ましい。
  • 目がチャーミングなまことちゃん
    1.挨拶もそこそこにバキュームフェラ。いきなり手コキで暴発。 2.騎乗位で腰振ってもらってるうちにちんこがちがち。  口開けて発射 3.お掃除フェラからまた勃起。乳首舐め手コキから  べろちゅう騎乗位。抜いて手コキ発射 4.お風呂場で乳首舐め手コキ。精子どろり 5.潜望鏡フェラ。パイズリもして、お風呂d立バック。尻射 6ベットでごろにゃんしてるうちにまた勃起。  騎乗位ではめはめ。アナルのアップがエロい。手コキ発射 7.まさーじしてあげるまことちゃん。足舐めさせ、  金玉を足でぐりぐり。 発射が全部手こきなのがちょっとあれですね。 個人的には足コキが一番よかった。 まあ時間たっぷりまことちゃんの絡みがみれるので お勧め。
  • 男優が大変
    1回目の絡みは程よく精子が出てますが、回数が進むに つれて量がどんどん少なくなっていきます。 延々とセックスするだけなのでドキュメンタリーな 感じで見てましたが1回見たらもういいかなって 感じです。 安くなってから購入しても遅くはないでしょう。
  • 「10回射精 … 」は、ゆい、あかり、ゆま、に続いて
    の鑑賞だけど、どれも途中で、飽きてきた。 本作も、やっぱり(?)飽きてきたなあ。前にも書いたけど、 ここは「人間廃業」のように、10人にヤラレまくって、女優 がヘロヘロになる、というpatternが、絶対、nice! アリスさん、復活させて!!