FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 久しぶりに見たがやはりかわいい子
    内容 1.1人目  ジャージにピンクブルマでパイズリ  指の間で足コキして、騎乗位で激しく腰振りふり  ゴム射   2.2人目  ブレザーでべろチュウ  騎乗位で腰振りで抜き差しばっちりでエロいからみ  ゴム射 3.3人目  セクシー下着に網タイツでプレイ  金玉も舐めまくりフェラで暴発 4.4人目  全裸ハイソックスで騎乗位で激腰振り  ゴム射 感想 ゆきこちゃんまるで神様 「初めては1回だけだからいっぱい気持ちよくなろうね イキそうになったら言うんだよあそこにいれてあげる」 なんて言ってまるで天使 まあ仕込かもしれないが、童貞ものにありがちな つまらんからみでなく、しっかりAVからみを 誘導してるゆきこちゃんがすごい
  • 童貞シリーズはハマリ役!
    周防ゆきこ出演作を見るのは本作が初めてなのだが、客観的に見てもマジックミラー号童貞シリーズはハマリ役に違いない。同シリーズの他の女優さんと比べてもトップレベルだろう。琴乃と同等かそれ以上だと思う。 童貞物で演技されると普通はシラケるのだが、そうならないのが彼女の力量。学生役もOL役も違和感なく見れた。 最後のカラミは極上。 演技無しのガチバージョンも是非見たい。 童貞物の代名詞になるくらいの専用女優にしてもいいのでは?
  • 筆下ろし
    ゆきこちゃんコスプレがすごく可愛かった!! 設定での会話シーンとか可愛かった! 優しく筆下ろしなかなか良かったと思いました!
  • 傑作
    女優さんのかわいさもさることながら、楽しそうな演技が素晴らしいです。
  • 童貞物の傑作!
    童貞が好きな女優さんなのか終始ノリノリです。 もはやマジックミラー号関係ないです。とにかく この女優さんの童貞をやさしく筆おろしする様子が 楽しそうで良いです。 女優さんが興味のあるジャンルだと本人の良い面が見れるという 良い例ですね。 こんなかわいい女優さんでしたっけ?という発見がある すごく良い作品になっています。 童貞物AVの中でも屈指のできばえだと思います。
  • 良いですよ
    女優さんの性格が良さそうでお互い楽しみながらやってる感が良いですね。
  • やさしそう
    周防ゆきこちゃんの演技力が際立ってました、それだけでなくて素に戻っても冴えない男にやさしいっていうのがポイント高いです。オフショットのいちゃいちゃはもっと長く見ていたかったです。
  • ゆきこ、S O D復帰、5作目 
    10月に「周防ゆきこ×マジックミラー号 彼女の自宅前にMM号を停めて 超羞恥SEX 」をreleaseしたのに、またMMか。 「童貞もの」はツマラナイのが多いけど、S O D月額ゆきこ作品のコンプ を目指しているので。(^_^;) ということで、SKIP→SKIPして。ま、doragonさんのレビューを参考にし て。 で、DVD通販を見たら、まだ販売中か。売れ残ったのか、人気で増刷? したのか。
  • ガチの筆おろしが観たかった。
    髪型もコスプレも似合ってて超カワイイ! ◎顔からは想像できないが騎乗位が相当エロい。 △なんか変な設定があり、ガチでは無いようで残念。
  • 騎乗位がエロすぎ!
    顔は最高に可愛いし、性格も良さそうでこの様な作品にあっています。もっと最高なのは騎乗位での腰の動きです。この顔であんな動きをされたら我慢できません。 童貞だったら、もっと早くイキそうなので、素人男性ではないと思いますが、それでも、作品としては良かったです。