この動画の商品情報

セール中 今まで意識していなかった幼馴染が、ゲリラ豪雨でずぶ濡れに!透け透けのブラジャーと予想以上の巨乳に思わず勃起!童貞の僕とウブな彼女はお互いを求め合い無知ゆえの中出しまでしてしまった!2
幼馴染を襲ったゲリラ豪雨!ビチョビチョに濡れた衣類と、カラダ。今まで全然気にならなかったのに、ずぶ濡れで透け透けになったブラジャーと、その下に隠れるおっきなオッパイに気づいてしまいもう心臓がバクバク。いつもより艶やかに見える幼馴染に禁断のSEXを懇願!ヌレヌレ幼馴染に中出ししちゃっていいですか!?
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • さとみちゃん◎。等身大の少年少女のSEXを見てるようで良かった
    1. 無防備な寝姿のおさななじみに勃起 浅倉領花。 青パンティ1枚の寝姿に欲情し(笑)太ももにチンポ擦りつけまくる。ベロチュー。 後ろから、ぱいもみ。乳首舐め・吸い。クンニ。フェラ。素股のチンポ擦り具合最高! 正面でハメ、2回連続中出し。 2. ずぶ濡れで駆け込んできた幼馴染に 夏芽ひなた。 おっぱいもみつつ、乳首舐め・吸い。パイズリ。突き出したお尻の割れ目舐め回し◎。立ちバック等。 ほぼパイパンまんこに2度中出し。気持ちよさそう。 3. 幼馴染の制服がずぶ濡れスケスケに… 野宮さとみ。 貪るような猛烈なベロチューぶりが最高やらしい! おっぱいにむしゃぶりつき◎。後ろから、たっぷりもみしだき、太もも舐め回し。 フェラ。パイズリ。これでもかと、パンティ越しにマン筋にチンポ擦りつけまくり良。 脱がし、直接おまんこにチンポ擦りつけまくるセルフ素股状態最高やらしい! 正面でハメハメ。騎乗位挿入。腰使いまくり。 ベロチュー。正面でハメ、中出し。1回じゃ、収まらず、「もっともっとしたい!」再挿入。 ぱいもみしつつ、ハメハメ。2度目中出し。ビクンビクン性反応◎。接吻。 総じて、特に、さとみちゃんパート◎。等身大の少年少女のSEXを見てるようで、生々しさが良かった。また復活してほしい。 領花ちゃんの素股も良かったし、進行・プレイ共に充実。領花ちゃん1人に2時間もかかってるのは、長すぎる気がするけど(笑)楽しめた。☆7つあげたい大満足作品!
  • えろ!
    両方ともエロくて連続中出しという展開で抜けました。やばいです。