FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 花火大会の夜、狂わせた突然の大雨 失恋して傷心びしょ濡れクラスメイト女子と駆け込んだラブホ相部屋雨宿り中出し 新井リマ
毎年、親友の塁と幼馴染のリマと花火大会に行っていた。今年も一緒に行った花火大会で、リマは塁に告白したが、フラれてしまった。「私、帰るね」涙を見せまいと作り笑いで先に帰ったが心配になり追いかけた。突然の大雨に降られ、ずぶ濡れ傷心のリマを道端で見つけた。雨足は強くなるばかり、2人でラブホに駆け込む。雨に濡れて浴衣が肌に張り付き、ブラが透けて見えた。若い男女が二人きり、変な気が起こらないはずがなかった―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(9件のコメント)
  • ツンデレッぷりが堪らない
    前作の根尾あかりが良かったので期待して購入。 新井リマは初見でしたが、見方によると西野七瀬に似ていてスレンダーだが程良く大きいお椀型の胸で美顔で美乳と申し分ない。 花火大会でリマは好きな男子に告白するがフラれてしまい、傷心のとこに幼なじみのタカシが駆けつける。 キスしてリマに告白して拒まれるが、やはり嬉しかったみたいで雨宿りで入ったラブホでリマの方から求めだす。 タカシは童貞なので早漏で中出ししてしまいリマは怒りだすがリマ自身が満足してないから早漏すぎて怒ってた。 その後もセックスして徐々にリマを満足させる事が出来るようになる。 湯船に浸かっているときや体を洗ってるときのイチャラブがとにかく可愛い。 花火大会で浴衣姿だから夏の作品だがAVは季節感は関係ないので継続して、百瀬あすか、白桃はな、東條なつで撮ってもらいたいシリーズ物。
  • 期待以上です!
    ストーリーとしては傷心の幼なじみを童貞男が慰め女の子にリードされながらSEX。よくあるパターン。 リマちゃんは初見でしたが可愛い小悪魔顔、形の良い美乳が最高! イチャラブシーンも良かったが特に良かったのがフェラ! フェラが上手いうえにフェラ顔も可愛い!その為、フェラ正面のシーンが多目なのがかなりプラス! 期待以上の作品です!
  • どんな設定も役回りも上手に表現する女優さんが演じる恋愛ドラマ
    主演の新井リマさんは、小動物を思わせる様な愛らしいルックスと美巨乳がまず目に入りますが、とにかく素晴らしいのはアンダーバストからウエスト、お尻、脚のライン。引き締まっていますが、痩せすぎでもなく、過不足ない絶妙なプロポーションの持ち主。四つん這いになった時の背中からウエストライン、お尻に至る曲線の美しさは驚くほど。 そんな抜群のプロポーションを持つ新井さんですが、特筆するべきは演技とトークのうまさです。撮影の場数を多く踏むキカタン女優さんは、演技が上手い女優さんも多いのですが、新井さんもその一人。別の作品で見ましたが、フリートークやアドリブもとても上手ですのでドキュメントものも見応えがあります。どれが本当の彼女なのか想像が膨らむ女優さんです。 新井さんはこの作品ではちょっと気の強い小悪魔系の女の子を演じていますが、これもまた上手。 ?ストーリーは振られてしまった女の子が、その女の子に思いを寄せていた男の子と寝るお話。構成は作品設定のドラマ部分からホテルに入り、全体としては新井さんがリードする形で、浴衣を着たままのセックス→お風呂でのセックス→ベッドでのセックスの三シーンで構成されています。 作品は120分ですが、これだけ演技が上手いならもっと尺を長くしても良かったかも。 ?「花火大会の夜、狂わせた突然の大雨」シリーズ、過去演じたことがあるのは、AV界トップクラスの演技力の持ち主と評される根尾あかりさんだけみたいですね。新井さんもそれに負けない演技力があるからこそ、このシリーズにキャスティングされたのかもしれませんが、それも十分納得できる出来栄えです。
  • ファンになりました。
    この作品で初めましての女優さん。 サンプルの時から惹かれて、 買ってみてみてすっかりファンになった。 可愛いし、スタイルもいい。 声のトーンとかもいい!
  • 小さく可愛らしい顔して,小悪魔
    女子高生の制服姿,浴衣姿とも可愛いね,新井リマ。 恋する男と花火大会に行くもフラれてしまい,さらに,大雨に見舞われる。 傷心のリマは,幼馴染みの男とホテルへと。 「何もしない,って誓える?」と言いながら,なにげに幼馴染みの男を誘惑するリマ。 小さく可愛らしい顔して,小悪魔ですね。 濡れた姿も妖艶で,間違いを起こしてしまうのは,必至です。 フェラは上手いし,美乳でスタイル抜群のボディー絡ますSEXもいい感じ。 とことんエッチして,傷心を噴き飛ばすエロ女,リマでした。
  • 制服姿は無理があるが浴衣はいいね
    可愛くスタイルも良い、浴衣姿が似合ってていい子ですね。 スレンダーで引き締まったウェストに綺麗で大きなオッパイ、にアップにした髪、たまりませんね。こんな子に誘われたら何回でもできそうです。 自分を好きな童貞の幼馴染を誘惑し、もっとしよ、とか言われたら。。
  • 綺麗だし画質もいいけど
    何で撮ってるのかわかりませんが、レンズなのか映像の歪みが気になる。せっかく被写体が綺麗で演技もいいのに、残念。
  • キレイで美スタイルの若い女優さん
    新井リマさんの作品を初めて観てみました。美形でスレンダーで想像以上にキレイなカラダに驚いてしまいました。全てのSEXシーンで膣内から白濁液が垂れていました。 新井リマさんと若くて胸板の厚い青年がイチャイチャでラブラブな性行為をする作品でした。女優さんはホントに最高な素材なのですが何故かあまり緊張感のようなものは伝わって来ませんでした。あっけらかんとSEXをし過ぎなのかもしれません。
  • いい、いい
    新井リマさんと夏の思い出 浴衣姿も可愛い 脱げばナイスバディで気持ちよくしてくれる ああこんな娘と出逢いたい