FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 眼鏡×競泳水着×くびれボイン 篠田あゆみ
このくびれボディ…好き放題ヤラせていただきます。スレンダーボディにまさかの「Iカップ」ボイン…このくびれボディがたまらない。ネットでオナニー姿を配信する美女‘あゆみ’。こちらからコンタクトをとり、会ってみるとおしとやかな雰囲気を持つ眼鏡の似あう美女だった。しかし、そんな彼女の姿はやはり仮の姿。自らが「一番興奮してしまう」という競泳水着を着せると豹変…ネットで見かけた淫乱女に変貌した…。あゆみのスーパーボディをじっくりとねっとりと味わい尽くします。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(3件のコメント)
  • もっと着衣でも良かった
    女優さんはとても良い身体をしており、 水着も全部脱がしてしまうのではなく、 半脱ぎでの絡みです。 顔も美人で好きな女優さんです。 (顔は個人の好みによると思いますが) 競泳水着を用いるなら、もっとハイレグさや 食い込みを強調するとか、また完全着衣のままの 絡みがあっても良かった。
  • まあまあ
    競泳水着は似合ってますが、もっと引きで全体のラインが見たかったです。
  • 目からビーム
    眼鏡をかけた女優でよくある、照明反射の目からビームが出ている。