FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX Hitomi
数々の女優を虜にした40cmチンポを持つROOKIE専属男優Mr.ダイナマイト氏を見返すためにJcup最強くびれボインのHitomiが緊急参戦!中出し!ぶっかけ!ごっくん!最強パイズリでは悶絶状態!ギガチンポvsギガボインのハードFUCK!目を疑うようなプレイが山盛りです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 偽チ○ポと分かっていながら・・・・
    相当エロい作品でした。 偽チ○ポ、偽汁と分かっていながらもヌキどころは多いです。 元々Hitomi嬢の作品は全裸シーンが多く外れは少ないのですが本作は出演作の上位に入るでしょう。 男優も必要以上に登場せず電マ等もないのは高評価です。 パイパンに近いマ○コに抜き差しするところはモザイク越しにも良く分かります。 偽チ○ポにマ○コを擦り付ける素マタの腰の動きは圧巻です。
  • 全てが過剰演出ですが、Hitomiちゃんのお陰で…
    HitomiちゃんもAV転向以来様々な作品に出演して いますね。Hitomiちゃんほどのネームバリューが あれば「ぶっかけ物」など断ったり、わがまま放題 言ってもいい筈なのに性格の良いHitomiちゃんは 断らないですね~。「勘違いAV女優」が多い中、 Hitomiちゃんは「AV女優の鑑」と言ってもいい位です。 演技力も若手AV女優の中でもピカ1。 そんなHitomiちゃんがよくこんなバカバカしい演出 だらけの作品に出演してくれたものですね。 ニセデカチンは最初から判っていましたし、冒頭の インタビューで高飛車っぽいAV女優を演じさせたり、 ドッキリぽさ出したりと全ての演出が過剰です。 Hitomiちゃんのお陰で、単なる「キワ物」「ギャグ物」で ある今作がエロさ満点の作品になっています。エロい コスチューム、濃厚なフェラ、濃厚な本番と言う事ナシ ですよ。 制作者はHitomiちゃんの演技力や存在に感謝すべきですね。
  • 頑張ってる
    Hitomiの野外SEXが見たくて購入しました ?インタビュー  ?イメージビデオ  ?男優と対面  ?野外SEX→中出し ?フェラ→パイズリ→挟射→ゴックン ?夜のプールサイドで野外SEX→中出し ?SEX→顔射した残りのザーメンをマ〇コに中出し ?~?の約15分間は必要なし・・・× 男優は日本語の解からない香港人って設定だけど覆面を被ってる 多分、日本人・・・× モザイクを濃くしてニセチンを誤魔化す・・・× 他のメーカーのニセチンシリーズより女優・男優共に腰を振っている・・・◎ モザイクが濃くて本当に入れてるかは不明だけどHitomiは頑張って腰を振ってます・・・◎ バック・騎乗位で自ら腰を激しく振りデカ乳を揺らしまくるシーンは興奮しました 好きな女優なので評価は甘くしましたが やっぱ、チンポは本物の方が良いです
  • VS
    デカチ○ポVSデカボインは良いですね! 中出しも有り、野外でのプレイも興奮します! パイズリも相変わらずイイです なかなかイイ作品でした。
  • 定番といえば定番です。
    アメリカではその昔、キャンディ・サンプルズという当時としちゃあ(今でも十分通用するような)大巨乳(今で言う爆乳)ポルノ女優がおりまして。これまた特大チ◎ポの男優と絡んだビデオに出演したりしておりまして、この手のものは比較的メジャー路線でありました。(こんなことが分かる人は大分ベテランのポルノファン(死語)でしょうね~。) もちろん、日本人ではそんな特大チ◎ポを持った男優もhitomi嬢のような特大巨乳女優(今で言う爆乳女優)も存在しておりませんでしたので…この手のものは皆無でしたが笑。 それほどにhitomi嬢のバストは驚異的で、もちろんワールド・クラス!あのSCOREに取り上げられた日本人(それもナチュラル・ティッツ!!)は未だかつていないのですから。 そのhitomi嬢が偽物とはいえ大巨根と一線を交える本作、感慨無量の念を禁じ負えません!ただ、巨根が偽物、という点で減点、これはしようがない事ですよね。
  • 最胸
    デカ○ンと爆乳の相性はいい。 デカ○ンパ○ズリをするものの余裕で半分以上はみ出るデカ○ンがエロい。 ほぼ亀頭だけしゃ○られてると想像すると即イキ。 もしこれぐらいデカければ永遠とパ○ズリフ○ラで亀頭しゃ○られていたい。
  • 怪物
    ゴジラVSガメラみたいな感じの作品で面白かったです! 特に何を言ってるか分からない男優は糞です
  • デカチンもの
    ○Hitomiちゃんの爆乳と青姦、セクシーコスチューム、有り得ない大量のザーメンシャワーシーンが見たくて購入。大爆乳のHitomiちゃんと馬なりデカチン男とのカラミ。洋モノジャンルのモンスターコック系の作品。偽チンと明らかにわかっているのだから、想像・妄想で見るべし。 ×カラミの途中、男の陰毛がモザイクからハズれ、デカチンの特殊メイクの繋ぎ目が見える。責めてモザイクできっちりカバーしてほしかった。
  • 確信はないがこんなチンポあるかなあ
    絶対嘘だこれ。って文句言いながらhitomiちゃんのおっぱいが見たくて買ってしまった。普通のでかちんでいいのによりによってこんなものに出されるhitomiちゃんがかわいそう。わかっててかったから評価悪くしたくないけど物珍しさに免じて普通という評価です
  • いろんな意味ですごい
    作りものだと思いますが、すごく気持ちよさそうな演技をしていますよね。マン屁を出すのはレアなのでいいものが聞けたなと。 作りものということは置いておいて、 世界一番なチンポ?? Jcupは見応えはあります。