FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり露出温泉 加賀美シュナ
山奥の宿で一泊二日のハメまくり温泉旅行で●女シュナの素顔を見つけ出す。初めての青姦調教でヨダレ垂れ流しセックス。パイパンずっぽしザー汁注入で思わず「おじさん、気持ちいいよ…」と呟く。口も●穴も良く吸い付く僕の愛しの従順ペットちゃん。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ラブラブな温泉ツアー
    加賀美シュナちゃんの一泊二日の熱海温泉ツアー。 設定では初見だが実際はミニマム連れ子作品等で 共演している男優(かなりの巨漢)がお相手。 お互いに気心が知れているので、楽しそうな雰囲気で 撮影は進行、特に男優さんはシュナちゃんがお気に入り のようでラブラブモード全開。 シュナちゃんの高い限界点を知っているので、体格差を 活かしたバイオレンスファック、容赦しないおもちゃ責め と彼女から最高のパフォーマンスを引き出している。 立ったままで身体がくの字になるほど抱きしめられたり、 見つめ合う対面座位などシュナちゃんの可愛さ爆発だ。 オーバーサイズでも受入れ、愛液を出しながら頑張る 彼女を見れる作品に仕上がっている。
  • いいですね
    シュナちゃん最高。ドストライクだしここが見たいってのも抑えてあっていい作品だと思いました。
  • シュナちゃんの合法ぷりがいい
    リマスターになって以前より画質もすごく良くなり、肌艶などはっきり見れます。 シュナちゃんのかわいいところがよく見れます!ファンだったら買うべきです! モザイクはちょっと濃いめです。
  • これは、ドストライクな作品っ!?
    とってもエロく、自然体と言うか、天然と言うか、絶対にお勧めの作品だね。 露天風呂で、前から後ろから、上がってから、上から差し込んで、 おもわず声が出ちゃう、シュナちゃんっ!? 大変に良いですっ!?
  • 最高です!
    攻められるときの表情がなんとも言えない魅力を放つ素晴らしい作品です!
  • シチュは大好物なんだけど
    背格好とか 服装とか まあ一応しゃべり方とか そのへん□り系なんだけど、 顔とか 胸とか マン○とかは どう頑張ってもおばさんなんだよなぁ うむむ。