FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.23
今回はしっとり可愛い系のエッチな素人さんが揃いました!【監督談】恥ずかしさと快感のW興奮効果でアソコが緩んだ素人さん6人中5人に、ハプニングを装いニュるっと挿入!「あ!入っちゃった」4名!「あ!入れちゃった!」1名!「素股でデちゃった」1名!やっぱり素股はタマらない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 4人目の、のぞみさん
    女優名知っている方いたら教えて下さい<(_ _)> どストライクなんですが、色々ググっても探し当てられませんでした。。。
  • 6番目が良かった。
     6番目のハキハキした素人っぽさが良かった。 実際には玄人(石原ゆりな)らしいが。石原ゆりなと知って他の作品をいくつか視聴したが、この作品が一番良い様に感じる。  言われたことに「こう?」と従順に確認しながら言われた通りにするところや、おっぱいが既に露わになって、今更そんなことをしても…という状況で片手で最後まで隠そうとする仕草にゾクゾク。 いつの間にか男根を挿込まれると、自然にその後の行為を受け入れていく流れも気に入った。
  • 全てにおいてGOOD
    全体的にクオリティーが高く女の子も質が高い。 ガチ素人の匂いがする娘も・・・・!!
  • 最後が石原ゆりな
    素人系作品でで徐々に人気が高まってきている石原ゆりなが最後に登場です。 パケ写の一番大きな女優さんです。 この娘はしっかりと演技も出来ますね。 色々と役どころも増えていくと見て楽しみです。 嫌がりながら、おかしいですよね?と突っ込みを入れながらも全て受け入れて完全に感じてしまうのも上手いです。 それにしても圧巻な見事なボディです。 他の出演女優もキレイどころ揃えてますので損はしないと思います。
  • 意外とピーターズは優秀
    これ系の作品にしては女子のレベルは高い方でした。中途半端な絡みで終る女子もいないし、程よい攻防の末、ほとんどの本番が見れるのも嬉しい。入ってる入ってないのやりとりも好き。
  • 最近の中では当たり
    出演者6人の中で最初のクリっとした可愛い目のコも良かったですが、最後のコが一番興奮できました。 終始拒否しながらも徐々に流されていく様子が良かったです。 今後の作品にも期待したいですね。