FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ななせ
今回街で声をかけた女の子はななせちゃん。白衣を着たとっても優しい天子みたいなナースさんに、オチン○チンの介抱をしてもらいました!色白でキレイな目をした彼女。白衣の下もスベスベです!目の前のオチン○チンをお口で優しく包み込み、白衣を着たまま中出しSEX!!ナースがエロいって噂はホントです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ななせ麻衣
    すごくよかったので、他の作品を探してたら「まい」というを見つけた。他にもないかと思い、とりあえず名前をつなげたら「ななせ麻衣」という女優さんでした。
  • 不思議な色気
    可愛い系ですがなんだか不思議な色気があります。ナースだからでしょうか。結んでいた紙が解けた姿は印象が変わり、2つの顔が楽しめてお得感もあります。
  • ビンビン乳首なオンナ
    おぼこい顔して、じゅぼじゅぼフェラはするし、マウントで上を取れば腰を振りまくる。 すました顔をしているが、終始乳首がビンビンなムッツリヤリマン女。