FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 校長室に直談判! 罠にはまった問題児の母親 「えっ私…なんで…抵抗できない…」
「退学してもらうしか方法は…」この先、子供の人生を思うと「なんとか退学だけは…私ができる事何かありませんか」「何でもします」校長に身体をまさぐられ「そうですか…何でもですか?」「乳首出してください…」
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 被害者に夢と思わせるには、無理がある気が……
    被害者の内、半数がワンピース姿だが、服装に関係無く、全裸にされる女性はいないため、全員が着衣で犯●れる流れになる。 ただ、薬を●ませて無抵抗にしてるのに、わざわざ、拘束する必要があったのかは疑問だし、モノローグに関しては正直、配役に関係無く、不要だったと思う。 寧ろ、拘束やモノローグに割いた時間を、犯した後に服を着せ直して証拠隠滅を図るシーンに充てて欲しかった。 この手のものでワンピースの女性が多めな作品は稀なだけに、勿体無い。 この点を改善してくれれば、個人的には良作だと思うので、次回作の改良に期待して、星3つにします。
  • 普通
    薬品を飲ませて抵抗出来ない状態からダメ押しクロロシーンが欲しかったです。