FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大っ嫌いな上司のチ●ポがドストライクすぎて…セクハラSEXで死ぬほどイカされたその後、貪り合うようなおかわり中出し性交 琴石ゆめる
OLとして働くゆめる。職場環境は超最悪…同じ会社の上司が高圧的でセクハラもしてくるし性格も最低で大っ嫌い。ある日、接待の場で酔ってしまい死ぬほど嫌いな上司に襲われて…最初こそ必死に拒絶・抵抗したけれど、チンポがドストライクすぎて何度もイッてしまった…!あんなに嫌いだったのに…あの時の快感が忘れられずにおかわり中出し性交でイキまくり!!自らセックスを懇願するほど上司のチンポにハマっていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(9件のコメント)
  • ゆめるちゃんのイメージがかなり変わった
    “大っ嫌いな上司のチ○ポがドストライクすぎて”の3作品目はゆめるちゃんが主役。月乃ルナちゃん・東條なつちゃんの順番できてるけど、偶然なのか3人ともちっぱい美乳のスレンダー女優さんなんですよね。今作品のゆめるちゃんはこの中で一番の貧乳でしかも断トツで細い。正直ゆめるちゃんは自分の中でガリ細のイメージだったからちょっと敬遠してたけど、作品見てるうちに細くてキレイな美脚に惹かれ嫌いなはずの上司のチ○ポに奉仕してピストンを欲しがる様が可愛くて好きになりました♪ゆめるちゃんの体格からしてアソコも狭そうなんだけどいろんな体位で突かれ中出しされ生え揃えたヘアーが白濁液で汚されるのはたまらんかった。ゆめるちゃん、もうちょっと肉付きあればもっといい女になると思うなぁ。余談ですがこのシリーズ次があるとすればまたスレンダー女優さんが出演するんでしょうか?そして誰が出演するのかも楽しみです!
  • 年下相手だとねぇ、、、
    体力的に持たなくなりそうでこわい!?同じような内容の奈落のインターシップより笑っちゃうくらいセリフ回しも多くてあからさまにチ◯ポにハマってくのは清々しいくらいエロい。 内気で陰キャ、スレンダーだけど底なしの性欲の女の子っているんだよなぁ。年齢と体力的に満足させられるか不安になるけどスレンダーなのでパイズリがない分、フェラが多めなのは咥えてる表情もたくさん見れて嬉しい。 大っ嫌いな人とのSEXでハマってくのもいいもんだなぁ。と最近はNTRが流行ってるのである意味、原点回帰的な作品!?
  • いい物語
    最初あんなに嫌がってたのに 最後までみてこんなに変貌するのが面白かった やはりチン〇がストライクだと女性は堕ちる
  • 変貌を遂げたゆめるに、恐れをなす部長の変化が見ものです。
    酔って、ホテルに連れ込まれたゆめる。部長の凌〇が始まる。大嫌いな部長の行為に、激しく抵抗するゆめる。しかし、拒否する力も段々弱まっていく。そして、ゆめるは犯〇れる。翌日、出社したゆめるは憮然とした態度。一方部長は、勝ち誇ったような態度をとる。ゆめるがあそこに指を入れると、昨夜出された精子が・・・夜になると、変貌を遂げた心と体のゆめると部長のオフィスエッチが始まる。その後も、社内エッチは繰り返される。ゆめるは、一人で自室にいても部長のチン〇が忘れられない。あの大嫌いな部長のチン〇が・・・ゆめるは、部長の家の前で、待ち伏せて部長におねだりエッチをせがむ。そして、部長の部屋での濃密エッチが開催される。ゆめるの性欲に恐れを成す部長。エッチはまだまだ続く・・・ パワハラ部長の勢いははじめだけで、ゆめるとの行為のあとは威勢の良さは弱まっていきます。本来は、このシリーズのストーリーはシリアスなのですが、ゆめると部長の行為中の会話が漫才の掛け合いになってます。なかなか楽しい掛け合いになってます。このオジサン部長は、中田一平部長の演技とは一線を画します。中田部長は、行為中に焦らしを多用してましたが、本作ではそれはありません。それに、シリアス一辺倒です。それにしても、ゆめるちゃんの可愛さとスリムちっぱいボディはたまりませんね。綺麗なお肌も、魅力倍増です。それに、細くて長い脚とコンパクトお股がまたいいですね。(巨尻も好きです)
  • 検索
    kawaii専属からムーディーズに移籍かと思いきやキカタンですか 『琴石ゆめる』でdmmで検索しても引っ掛からない作品増えるってコトですね こちらの作品はkawaiiでも似たシチュエーションのありましたけど今回のは男優がツンデレ()ですね 男優のキャラとかセリフとか どーでも良いんですよね なんなら男優の喋りだけOFFって女優さんだけの(詳細で無くてもOK)セリフの方がむしろ良いけど
  • 変貌ぶりが凄い!
    かなりスレンダーな女優さんがおっさんにガツガツやられて、最終的に痴女に堕ちていく。 抜けます!
  • もっといいカラダを目指せる
    スレンダーファンに支持されるべき女優さんだと思います。 どういう風に絞ってらっしゃるか不明ですが、もう少し鋭さが欲しい所です。 現状、ただ減量しているだけのようにも写り、着衣では非常に美しいが脱ぐとメリハリに欠ける印象。 もっと極限まで絞るなり、腹筋だけは作ってウエストをもっと絞めるなり努力が必要です。 休止期間をとっても良いので、せっかく無駄が無い貧乳を活かして、胸をガッツリGかHぐらいまで大きくしたらすごくキレイだと思う。 ぜひ有坂深雪さんのようなルックスを目指して、いつかセッションして欲しいです。
  • ロリスーツ
    華奢な体型のスーツが思ってたよりもエロい。チンポのどこらあたりがストライクなのかわからないが、感度の良さそうなのがいい。
  • 痴女化して狼狽える上司
    最初は、パワハラ全開の恫喝しまくりの上司が主人公の彼女をレ●プまがいで犯したら痴女化して逆に襲われるという流れ。 というか一回の性行為であんなに痴女化するってありへん!って思ったからもうちょい丁寧な流れでチンコに堕ちいて感じにして欲しかったかな。あと、あんなにドSっぽい上司が一点して狼狽えるのもなんだかな~って感じ。 嫌い嫌いも好きの内的な感じでセリフに嫌いって入れてるけど、要は上司は嫌いだけどチンコは好きみたいな感じなのかな。 あと、最後上司の部屋でセックスするんだけど、色んな体位でハメては、フェラしてを繰り返して上司が「今日は忙しいな!亅ってセリフに笑ってしまった。これはドM目線で見れば良いのか、ドS目線で見れば良いのかよう分からん内容でした。