FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「今晩泊めてよ!」学生の頃ずっと好きだった蘭華が同窓会で終電を逃し僕の家に来て…ギャル尻杭打ち騎乗位で何度も中出し!! 蘭華
同窓会で終電を逃した蘭華が「泊めてよ!」と僕の家にやって来た。学生時代、冴えなかった僕にとって超ミニスカートでイケイケのギャル蘭華は当時から太陽の様に眩しい存在だった。その蘭華が酔っぱらって、ツルツルでムチムチの黒光するギャル尻を無防備に露出させている。僕は思い切って当時好きだった事を打ち明けると蘭華は満更でもない様子で…。夢の様な一夜のはずが、底知れぬ性欲と止まらぬ杭打ち騎乗位の餌食にされる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ときどきギャルが観たくなる
    かつてはAIKA一択だったが、最近はこの女優が一番。ギャル+ナイスバディ+ヤリマン+色黒の要素をすべて満たしており、全てが高いレベルでまとまっている。普段は男勝りで強気な感じだが、感じている時だけは女の顔をのぞかせるところもグッド。
  • 積極的なオンナノコは嫌いですか
    愛嬌があって可愛い蘭華ちゃん。私は今作がはじめましてでした。いい具合の黒ギャル。エッチにも興味津々で積極的。 おっぱいも大きいし、乳輪もエロエロ。この子がずっと好きだった子だとしたらそれはこのシチュエーションは天国でしかないね。 ベッドの上にティッシュが散乱しながら背面座位はちょっと笑った。
  • 黒ギャル女優の蘭華さん
    この頃、さらに人気が出てきて単体作品を続々リリースされている黒ギャル女優の蘭華さんです。この作品は、ネイルも、蛍光色ですが、黄色の複数作品から、色あいが変わり、また違う感じになりました。内容は絡みのシーンで騎乗位が複数あり、下着も黒肌にあっていて、オイルありで、良かったです。今後の黒ギャル作品も楽しみです。
  • 杭打ち黒ギャルが。
    蘭華の高速杭打ちピストンに注目ですなぁ。 杭打ちでおマンコから白いマン汁があふれでます!エロい表情はもちろんですが、喘ぎ声が卑猥だね!勃起MAXしそうだよ!
  • テカる黒ケツ最高!
    テカる黒ケツが最高!パイパンマ○コをギュウギュウ顔に押し付けて激しく顔騎。非常に野生的な蘭華さんだが、感じてくると可愛い女子になる落差が新鮮で魅力的。都会的で華麗、ゴージャスなセクシーギャルが好きなら絶対、満足度が高い作品です!
  • 復活
    ショートカットになり、ややスリムになってから少し作品にエロさや良い意味での下品さがなくなってしまったかなと思ってました。 今作でそれを覆す濃厚なエロさが復活。べろべろにキスして、男優の玉をいじるのもGood。男優も蘭華のアナルを執拗に舐めたりして内容が良かったです。カメラワークも良かったです。星5つですね。
  • 黒ギャル女優のトップの腰振り
    黒ギャル女優のトップは長らくAIKAだったが、AIKAが黒ギャルじゃなく普通のギャルになったと入れ替わるように現れ、瞬く間に黒ギャル女優界のトップに君臨した蘭華。本作の痴女っぷりや腰振りを見れば、黒ギャル女優界のトップに君臨する所以が分かる。
  • エロすぎる
    エロすぎる。前半から後半にかけてエロいギアが上がっていくような作品。 最初は男優さんも会社へ行かないと理性をぎりぎり保っているが蘭華さんの誘惑に断れる訳なく結局1日中S○Xしています。 最後のシーンは男優さんから蘭華求めるようになっています。 蘭華さんのAVを見始めてギャル好きになりました
  • 完璧な褐色肌のボディー
    黒ギャルAV女優,蘭華。 見た目から派手だけど,可愛いし,イケイケ,ノリノリ, 完璧な褐色肌のボディーは,張りがあるし,エロ美最高です。 いい顔,いいボディーだ!! 本作は,同窓会の帰りにエッチしてしまう設定でエロさを見せます。 エロボディーで騎乗位攻めしたり,オイルでテカらせた褐色ボディーなど 蘭華のストロングポイントを的確に表現しています。 〆は,オ○ンコ中出しだけど,この褐色ボディーなので,顔射,尻射などにしてほしかった。 いつか,AIKAネエさんと共演してほしいです。
  • たまにギャルが見たくなる
    エロい顔面。エロい接吻。たっぷり腰フリ。肌がテカって、エロいやんけ!