FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁~男の性奴●になった私~ 神坂ひなの
通学途中に見つけた一人の少女に恋をした男は、彼女の帰宅に合わせて尾行し拉致をした…。廃墟に連れ込まれた少女は不気味なマスクを被らされ、男とその仲間に喉凌●の限りを尽くされる。喉奥指イラマでえずかされ、極太チンポでハードイラマ。ゲロ吐かされ朦朧としても続く徹底的喉姦。卑猥な玩具でイカされ失禁。ゲロまみれの中、生姦ファックで中出し。何度もイカされ精神崩壊。狂ってしまった少女の笑い声が廃墟に響き渡る。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • こんな出演作を待っていた
    彼女のこういうハード作品を待っていました。 今までハード寄りはいくつかありましたが、嘔吐はこれが初なのでは? 期待した通りの嘔吐でした、ただ回数がすくなかったので今後あるならば全編通しての嘔吐やレズ嘔吐なんかも期待したいところです
  • もったいないです。
    神坂ひなのは、好き嫌いが分かれるタイプですが、制服が似合っていて良かったです。 ビンタもイラマチオもゲロマチオも頑張っていました。 イラマ中におっぱい(乳首)がみえたら、星5個になっていました。 神坂ひなの お疲れ!たっぷり抜かせてもらいました!
  • リアルJK感
    神坂ひなのさん、ロリな感じで制服がメチャクチャに合っています。 泣き顔も幼い感じがして、まさに本物JKです。 制服半脱ぎのまま、手は背中で手錠をさせ、様々な体位でイラマを繰り返すところはかなり興奮しました。 さらにその後も、そのままの姿で挿入と、都合良く扱われている感じが素晴らしかったです。 他のシーンでも脱がせ方に差はあれど、基本的には最初の制服着衣のままですし、本当に道具のように扱われていて良かったです。
  • レ●プモノかSMモノかはっきりしない。中田氏1回で精神崩壊?
    女優さんは清楚でロリ感があってよいです。JC設定でもいけます。 グレーのボレロ上下に黒ストッキングという制服も、伝統ある名門校をイメージさせていいですね。私立名門校に通う優等生JJC。拉致監禁レ●プの被害者には最高の素材です。 1シーン目 拉致されて気が付けばマスクをかぶせられて拘束されていて泣きじゃくる女の子。マスクってある種のプレイらしいですが、まったく刺さらず。犯●れ始めの新鮮なリアクションが拝めないのはもったいない。 そこから胸をはだけて乳首いじり、マスクを取って親父とご対面、そこからイラマ地獄へと続きます。このイラマは圧巻。女の子はマジで苦しそうで、顔を真っ赤に紅潮させて必死で耐える姿は素晴らしいです。おうちに帰してください、と懇願する女の子を、回数は少ないものの本気のビンタでいたぶるところもよい。 ただ、残念ののは初挿入シーン。イラマで満足できないからと、いきなり女の子のお尻を突き出させ、ショーツをずらしてあっけなく挿入。いきなりのことで絶叫する女の子はいいのですが、やはり初挿入シーンはもっと感動的に?しっかり描いてほしい。女の子のキャラ的に処女でもおかしくないので、処女を奪われる感動シーンにしないと。 しかも結局イラマに戻り、そのまま口に発射。ただし、あまりにのどお香のためか、ザーメンが本当に出ているのか確認できない。 2シーン目 万歳をしてM字という凝った縛り方をするが、ひたすらおもちゃで快楽責めをして終わり。堕ち演出がないのが救い。ここはいらない。さらに、ストッキングは残しながらパンツだけは脱がせて、脱がせたパンツを最初のマスクに被せて三脚に飾るという謎演出。パンツずらされて恥ずかしいところを見られて、イヤー、みたいなシーンを入れてほしい。 3シーン目 再び地獄のイラマ。そして見せ場の?げろ吐きイラマ。スカには興味ないですが、ここまでさせたのはすごい。ただ、ゲロまみれで最後まで行くのはいまいち。ゲロまみれをきれいにすると言って、全裸に剥いて水責め、っていうのがいいんじゃないかな。 そして最後は中田氏で、精神崩壊して高笑いで終わり。 残念なのは、最後までストッキングを脱がさず生足が見れないところと、長いわりに中田氏1回しかない。2シーン目を鬼畜拷問にして、3シーン目を男の手下を加えた輪●にすれば精神黄海するんじゃないかな。もちろんアナルも犯して。