FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。2 実写版 原作 越山弱衰 シリーズ累計11万部売上肉感200%コミック待望の実写化第2弾!
【爆乳理容師との濃厚中出しSEXを描いた超人気漫画実写化第2弾】この殺伐とした社会のどこかに下の方もさっぱりスいてくれる噂の理髪店が存在する…。再び訪れた噂の1000円カット。マスクのおネエさんは接客中…。今日は地味眼鏡の人に尋ねてみた。「もう少しスいてもらえますか?」眼鏡のおネエさんは恥じらいながらチンポを咥え、乳房を顔に押し当てた。指もチンポも沈み込む柔らかな肉体に勃起は収まらず夢中で中出しし続ける…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 321(10件のコメント)
  • 頭打ってるw
    かっこよく駅弁決めたと思ったら女優さんが頭打っててクソワロタ
  • 原作再現度は高かった
    筆者 原作読破済みですが本作品は原作再現度がかなり高かった印象 女優さんの配役も原作のイメージに近く非常に良かったと思う
  • 肉肉肉
    なんと言ってもこの肉感。現実離れしたエロ漫画をAVに落とし込めてて素晴らしい
  • 身体がとにかく好き
    とにかく女優さんの身体が好み過ぎるので、それだけで大変満足しました。
  • 原作の良さが際立つ
    メガネやマスクといった小道具の使い方もいい。そそられる。セックスはもちろんエロい。カメラアングルもなかなかのモノ。安心して抜ける逸品。
  • 前作に引けを取らないエロさ
    まるで原作から出てきたかのような女優さんのエロさ 買って良かったです
  • 原作みたくなる
    原作をみたことはありませんでしたが、充分楽しめました。原作をみたくなります!
  • 実写化
    たまに1000円カットのとこへ散髪に行くので、いろいろと妄想してしまいました。 こういうファンタジーの世界を楽しむのもありだと思います。
  • 他の方の通り、前作を越えてます!
    前作を購入したのでこちらも購入。 マスクさんの声を抑えようとしても感じすぎて喘ぐ感じがすごく良かった。メガネさんの一生懸命な感じもグッド!
  • 思わぬ拾い物の傑作
    このシリーズの初代にハマって買ってしまいました。 まあ絶対にあの初代は越えられないだろうなと思いつつも見始めてみると... 最初2代目のおねえさんも凄く可愛いんだけどおっぱいはそこそこかなって思ってたんだけど、実は結構な巨乳さん。 常に抑え目で自信がない仕草が妙にそそるし、凄くエロい。 デカいおっぱい揺らしながら何度も中出しされて抜きどころ満載。 ってか自分はこのシチュエーションにハマってるんだと確信した。 そして後半まさかの初代おねえさん登場! 結構陵辱っぽく攻められててこれまた最高に抜ける。 どっちが好きかって問われればやっぱ初代だけど、これも凄く気に入った。