FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞部下と出張先でホテル相部屋 翌朝までベロチュウ姦され続ける化粧品メーカーの寝取られ女上司 本庄鈴
化粧品メーカーに勤める本庄はある日、自分の部下と出張先のホテルで相部屋する事に…。童貞だから大丈夫だろうと油断していると…突然襲われいきなり何度も膣内にドクドク射精されてしまう…。終わらない中出し相部屋が始まる。魅惑の口紅…興奮する赤いリップ。濃厚ベロチュウNTR!!覚めない欲望は朝まで続く…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 本庄鈴のエロさに惹かれた!
    この男優さん以前、本庄鈴さんと共演したことがありましたね! 自分はその作品を購入しましたが、これを見たら、全然エロさや絶倫の凄さが分かります。 ストーリー性もしっかり頭に入り込み、作品に集中できました。 自分だったら星5じゃなく、星6にしてもいいです。
  • 今まで買った映像作品の中で一番好きです。
    この作品はAVとしてとても素晴らしいです。本庄さんの表情一つ一つが魅力的でキュンとしてしまいました。本庄さんの大ファンになったので僕は最近、AVは本庄さんの作品しか買っていません。本庄さんの作品の中でもこの作品はとても好きです。
  • こんな上司が初めての女性なら最高
    本庄鈴さまといえば、この作品より前に「出張先で童貞部下と相部屋に」という似たような作品もあり良かったですが、こちらもそれに劣らぬ作品で良かったです。 鈴さまはまだ若いですが、顔立ちが大人の女性という雰囲気があるので、上司役も合ってます。 そんな鈴さまが童貞部下の愛撫に感じてしまうところがエロいです。 相部屋で初めての女性が鈴さまという部下が羨ましいです。
  • ベロチュウ最高!
    本庄さんと本出演男優でのNTRもの2作目(前作品当然購入)であったが、前作とは違ったテイストで、なかなか良かった。 恥ずかしながら自分の営みと似ていて興奮してしまった。 本庄さんの甘そうなよだれ。 つばローションとテクニック。逝ってしまった。 翌朝の汗ばんだ本庄さん。たまりませんでした。 男優の童貞の設定の頑張りも評価したい。が、彼女の呼び方を本庄さん→鈴さん→鈴という風に変えてみるなど変化がほしかったかな。
  • 素晴らしい
    タイトルの通り行為の最中はほとんどキスしながら絡み合ってる キスものにありがちなやけくそ感もなく女優さんもキスに没頭しながら行為を行ってると感じ素晴らしかった
  • いつ見てもキレイな肢体
    スレンダーで手脚の長い美しい本庄鈴さん 拒みながらも堕ちていく様は演技派である カメラワークも見せてほしい表情やアングルを捉えていて見事 キスもフェラもエロティック  割と奥まで咥え込み清楚な顔立ちとのギャップで奮い立たされる
  • 王道のAV作品
    以前の同種の作品ではただ即物的にセックスをしまくっているというイメージだった記憶が強いのですが、今作はベロチューがメインに添えられているせいか愛情が感じられ、即物的なイメージはあまり強く無く、さらに本庄さんが堕ちてしまう経緯も見えて、私には前作よりも遥かに好感がもてました。 なお、終盤の翌朝のシーンはかなりエロいですよ。必見です。 これぞ王道のAV作品という感じですかね。
  • 続編ではないが“前作”に負けず劣らずヌケる
    この作品より先に発売された「出張先で童貞部下と相部屋に…持ち合わせていたコンドーム(彼氏用)は1つだけ…頼み込まれて1回だけSEX、のはずが部下が絶倫すぎて10発も中出しした」とコンセプトは同じです。 その、前作が良かったので続編よろしく…ということでしょう。 期待とともに観ましたが、こちらも素晴らしくヌケました。 作風が鈴ちゃんに合っているのでしょうね。 鈴ちゃんが主体的に動けるようになっていて 成長の跡がしっかりうかがえますし 全裸シーンも長く美しい肢体を堪能できます
  • シャワー後の...
    スローな本庄さんの攻めと騎乗位が良かったです 男優さんも少しは本庄さんに前戯してほしかった
  • かなり良かった
    買った時に飛ばして観たままだったのを、久しぶりに見返しましたが、実に良かった。設定も男優も全く同じ作品がありますが、改めて観るとこちらの方が格段に良かった。特に中盤の長いセックスシーンが抜群でしたね。時間をかけてキス、身体への愛撫、唾液を何度も飲ませたり、手での刺激、フェラチオを繰り返して、何度も挿入を繰り返して、なかなか良かった。朝のシーンでブラウスのボタンを外すと、既に本庄さんの身体は汗びっしょりで実にエロく、最後は汗だくで髪の毛もびっしょりで何度も挿入するのも良かった。