FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘタレな僕を救いに来た先輩女捜査官が悪の組織に輪●されているのを見てフル勃起 紗倉まな
機密任務ネトラレ×紗倉まな!! 新たに潜入捜査官としてやって来た紗倉先輩は、何にも出来ない僕をいつも助けてくれる女神的な存在。しかし!先輩が捕まって大ピンチに!!僕がグズでダメな人間だから…全て完璧な先輩が悪の組織に犯●れ続けてしまったのに…最低だ…ヤバい状況なのに勃起が止まらない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 科白も良いし吐息も良い。
    お顔とテクが言うことナシの「まな」嬢。 全編を通してほぼほぼエロの塊であった。 喘ぎ声も発する淫語も良いのだが、喋っていない時の漏れてしまう吐息がリアル感があって非常に良い。 舌出しを可愛く魅せられたり、エロくお掃除を魅せなければ、という意識がまだあり、 これだけされても完堕ちにまで至っていないのも凄い。
  • ボンテージってエロい
    アクションは苦手ながらも頑張って動いてる感が可愛いので、そこは大目に見て欲しいのと台詞が『捜査官』なのか『ギャル』なのか微妙なのもご愛嬌としてスルーして欲しい。笑(どっちにしても可愛いので?) 内容はヘタレ後輩がどこまでもヘタレで まなさんの足を引っ張り、捕まって犯られてしまうと言うお決まりパターンですが、とにかくどのシーンの どのアングルでも”綺麗”で”艶っぽい”です。 好みが分かれる部分は有るけれど、個人的には媚薬を打たれた後の後半がオススメ! 複数パートと1対1のパートはどちらも艶かしくてエロいです。 特に まなさんの口技は乳首攻めはモチロン、竿・玉・菊も全て丁寧に舐め上げてくれるので『めっちゃ気持ち良さそう…』と思わず声が漏れたほど(//∇//) まなさんの体の全てのRの美しさ、ベロちゅう、場面ごとに移り変わる表情、ベロちゅう、心地よい喘ぎ声、ベロちゅう、たまに出てくるギャル口調、苦悶の表情と恍惚の表情、丁寧なお掃除フ◯ラ、ベロちゅう(←しつこい)全てが詰まった作品です。 欲を言うなら、前半はもう少し拒絶感強めの方が(暴力的では無く)後半との対比が際立って良かったとは感じましたが、コレだけ綺麗でエロい”紗倉まな”を堪能出来たら大満足です。 あと…やっぱりボンテージはエロいのと、その下から出てきた下着の可愛らしさとのギャップも案外ツボでした(照れ) それにしてもヘタレ後輩…まるで自分を見てる様で辛い。 自分のせいで捕まって先輩である まなさんが犯●れてるのに、ガン見しながらフル勃起って…これぞ不可避! 悪いと思いながらも、顔騎されたらコソッと舌を出してドサクサに紛れて舐めるのも不可避です!! 良い~作品でした!
  • 紗倉さんの好演と捜査官モノのお約束
    捜査官モノでは後発ながらも好評なシリーズ第4弾。 捜査官という基本設定に主演女優の魅力と上手くマッチングさせてきた同シリーズ。満を持して登場した紗倉さんの好演が光る内容でした。 「ドジな後輩のせいで捕縛された優秀な女性捜査官が徐々に堕ちていく」というのがシリーズ全般の大筋。(ボクササイズ仕込みであろう)紗倉さんのアクションシーンも驚きでしたが、後輩(準主観)に対して【厳しさ】と【ほっておけない優しさ】の双方が伝わる会話のやり取り・表情作りが素晴らしく、後半以降の背徳感も際立った印象。それだけに紗倉さん主演であれば、もう少しドラマパートに尺を割いても良かったかもしれない。 強気だった女捜査官が徐々に堕ちていく過程を描かれる絡みの内容は、完堕ちした終盤の絡みシーンは濃密。尚且つ、捜査官モノではお約束ともいえる、ボンテージを敢えて着衣しての絡みというのがフェティッシュさも含めてグッド。 シリーズとしても、紗倉さンの作品としても、双方の魅力を伝える良作ではないかと。
  • 大作でした
    映画一本を観た余韻。最初のジム風景のまなちゃんはカッコよくて、そこから悪の組織に囚われるのですが、パロディ的な感じになるのかなと思いきや、全く違った。。そして想像以上に抜け要素盛り沢山な場面ばかり。紗倉まなエロすぎる説…。 初め1人に犯●れ2人に犯●れ、そして3人目からのまなちゃんの表情、演技力、最高としか言い様がありません。そこからグッと入り込んで観てしまいました。それまでは少し乱暴な言葉遣いを使う役柄で何だか昔のまなちゃんを見てるようだなぁ可愛いなぁと思ってたのですが……まなちゃんの成長を感じた。上手かった。。これが紗倉まななんだなと思い知らされた感。 そして2度目のエロシーン。嫌がってた1度目とはうってかわり、注射のせいで自ら求めていくあのエロさ。舌の動きが色っぽい。眼がトロンと色っぽい。凄かった。この展開は最後は後輩ともヤる羽目になるのかなと思いきや……覆えされた。素晴らしい。あの後輩を覗き込むシーンはそういう事だったのか、、。回想シーンが切なくてまなちゃんの演技力が高くて今までにないまなちゃんのAV作品でした。 言うまでもないですが身体はいつみても最高に美しい。やられました。スタンディングオベーション。強くてエロくて切ない物語。これはもはや映画です。紗倉まなという1人の女優に魅せられました。こーいう作品は絡みのみを観るだけの方も多いと聞きますが作品としてのテンポもよかったので全編観たいという気持ちになる。それほどひとつの作品としてまとまりがあった。 是非紗倉まなの演技力の高さと紗倉ワールドのエロの世界に溺れて堪能してほしい。表情の違いを楽しんでほしい。 あと脱がなくてもスタイル抜群!!すごく綺麗だった。 無理矢理だったり多数へのフェラシーンあまり好まないんですがそれが気にならないほどです…あまりにもまなちゃんが綺麗だったから。 紗倉まなは色んな作品やってくれるから全く飽きないし心でも抜ける。 あとまなちゃんの運動シーンは貴重かなと思います。可愛くてカッコ良くて綺麗!これからもどんな姿を見せてくれるのか楽しみが広がった。ひと作品でのバリエーションが凄くて流石でした。
  • 媚薬筋肉注射後ベロチュウ&激ピス顔射に溺れる淫女まなてぃー最高!
    超ヘタレな後輩早乙女修二、戸狛まことのせいで、橋本誠吾、平井シンジ、トニー大木の面々に犯●れる紗倉まな。 悪党相手に果敢に戦うが、捕獲され犯●れるまなてぃー。 両手両足拘束で敏感なところを触られ「気持ちいい訳ねぇだろ!」と強がりながらも身体は正直で徐々に感じてしまうまなてぃー。 オマンコ濡れてるんじゃねぇか?と聞かれ「濡れてる訳ねぇだろ!」と強がるがパンティーをハサミで切り取られオマンコを晒されるとなんとぐしょ濡れでテロテロしているまなてぃーのオマンコ。 強がるまなてぃーもぐりぐり手マンの気持ちよさにヨガり、縄で縛られたヘタレ後輩にガン見させながらオマンコにバイブをぶち込まれ快楽の余り強がりながら屈辱にも喘いでしまうまなてぃー。 その後全裸で両手天井拘束され犯●れるまなてぃーと先輩が恥辱されるのを見て身体を縄で縛られながら勃起する超ヘタレ後輩男。 オイルまみれ手マンで遂にマン汁ダダ漏れでガチ逝きし始める紗倉まなてぃー。 ベッド上で無理やりヘタレ後輩に顔騎させられ乳を揉まれるシーン激エロい! 橋本誠吾、平井シンジに立て続けにベロチュウされると徐々に墜ちていくまなてぃー。 トニーのチンポをフェラチオしながら橋本に手マンされ平井に尻を引っ叩かれる程感じたまなてぃーは自ら3本のチンポをしゃぶり倒す淫女と化します。 遂に後輩男に見られながらトニーに正常位でチンポをぶち込まれるまなてぃー。 髪の毛を乱暴に引っ張られながらバックで突かれチンポをしゃぶらされるシーン激エロ。 橋本の立ちバック激ピスでヨダレを垂らして快楽に溺れるまなてぃー。 超エロいベロチュウ正常位から後輩の前で顔射されるまなてぃー。連続ハメ顔射最強! その後、反撃し悪党をやっつけたまなてぃーであったが、逆襲に合い再び馬鹿後輩共々捕獲。 媚薬を筋肉注射されてしまいます。 媚薬が聞きセックスモンスター化したまなてぃーのその後のSEXシーンはエロすぎて筆舌に尽くしがたい。ベロチュウが最高すぎる!自ら求める超ウルトラ激ピスでアッへアヘに逝きまくるまなてぃー。この世のものとは思えない美しさとエロさ。さすがSODトップ女優。 最後はへなちょこ後輩のチンポをしゃぶり射精させるまなてぃー。超エロく、超美しいまなてぃーの熱演を刮目して見るべし!!
  • 主体性をどちらと見るか
    SODの女捜査官シリーズとしての紗倉まなさんの出演に、若干の不安はあるものの視聴。 同僚のヘタレっぷりは、シリーズ最大かも。 そして、紗倉まなさんの女捜査官っぷりは…苦労したんでしょうね…女優さんもカメラマンも監督もという同情にも似た気持ちになります。 ただ、徹底した手淫・執拗な玩具弄り・潮吹き・オイル手淫・屈辱クンニ(69なら、なお良かった)・見せ付け輪●・連続ファック・錯乱フェラと手コキ・堕ちファックと、どのシーンでも素晴らしくエロい。 なので、女捜査官としての作品と見るか、紗倉まなとしての作品と見るか、作品の主体性をどちらと見るかで分かれる評価でしょう。 ちなみに紗倉まなとしての評価は星5、女捜査官としての評価は星3かと。 やはり、シリーズ既存作品の七海ティナ・本庄鈴・古川いおりの各々の作品と比べると女捜査官としての演出は稚拙。 比べたくない気持ちは、パッケージの演出の違いだけでなく、DVD版のサイトでは”女捜査官”シリーズのリンクもない(動画版はある)ところに現れているのだろうか(DMMさん、よろしくお願いいたします)
  • 流石の演技力
    頼れる先輩からの堕ちっぷりが素晴らしかったです。 この手の作品は女優のレベルは演技力に多いに左右されますね
  • 名女優
    演技が上手くて、男を抜かせるテクニックが抜群。セックス大好きそうな表情に惚れる。
  • 捜査官ものでも滲み出ちゃう紗倉まならしさ。
    捜査官ものの良さ以上に紗倉まなちゃんの作品って紗倉まなちゃんだからこそのエロさがでちゃうの納得すぎて。。。最近の色気ましまし感からの抜きポイント高めなのは本当に好評価すぎます。始まりが男優さんのクレジットがあったり、ヘタレな部下も後半、一役買ってまなちゃんを舐めたりして貢献してたり、最後のトニーさんとの絡みは圧巻で。ここ最近からしかみれてませんが、最後のまなちゃんの封を切ったようなエロさって無敵だなって思います。
  • やられっぷりが
    紗倉まなの墜ち前も墜ち後も、変わらない感じっぷりの感度の良い 乱れっぷりはエロいです。細身の美巨乳も揺れまくりで興奮させれました。 紗倉まなの捜査官も最高です。