FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝田ひまり AV debut 新人グラドル18才 SODstar史上最小147cm 低身長巨乳
SODstar史上最小147cmの小柄なカラダに重力に逆らう上向きおっぱいGカップ美巨乳!新人グラドル18才、朝田ひまりちゃんAVデビュー!そのちっちゃい体にはそぐわないたわわなおっぱいは感度も抜群で乳首も敏感!おっぱい揉みと乳首舐めで身体はピクピク、アソコもぐっちょり。低身長巨乳は漢のロマン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 76(10件のコメント)
  • 初々しさ抜群
    色白ですごくきれいなおっぱい。 ルックスもすばらしい。 デビュー作なので絡み自体はややソフト。 ただ、積極的に腰を振る姿はエロかった。 次作は更に期待。
  • かわいい、初々しい
    とにかくかわいい。櫻○の松○里○を豊満ナイスバディにした感じ。 デビュー作であり経験も少ないようで初さが全面に出ているが、むしろ次回作を期待させる。王道美少女路線でも納得の素材、今後が楽しみ。 大事に育ててほしい、と切に願う。
  • 満足!これから期待の女優さん!
    冒頭から初々しい感じと恥ずかしさが伝わってきてとても満足です。 身長が小さくて胸が大きく、朝田ひまりさんのような体型は男性の方はかなり好きだと思います。さらに体だけではなく、顔も可愛い。また、肌やおっぱいは張りがあり、流石18歳だと思いました。なんと言っても彼女の乳首がかなり綺麗で大変満足です。ロリで胸もあって可愛くてパイパン。ロリ好きの人なら満足すると思います。 表情も声も良くて悪いところが見つからないくらいとてもよかった。 今後がかなり期待できる女優さん。次回作はかなり期待できる。
  • エロい身体してる
    パイパンが眩しいね。初々しい反応がまた興奮させられます。買いですね。
  • おっぱいの形がキレイ
    美人というより可愛らしいという印象です。 肌白でとても綺麗ですね。なにより、おっぱいの形が綺麗で、乳首もピンク!大きさも丁度良い!騎乗位の時に揺れるおっぱいは、巨乳好きには堪りません。
  • かわいいです。
    かわいらしいし、スタイルもよいです。 初々しい感じでセクシー度はいまひとつですが、それもよいと思いました。
  • 最高
    発売前から楽しみにしておりましたが、内容は圧巻でかわいいし、スタイルいいし、肌綺麗
  • これが若さか
    低身長女子、良かったです。 肌もハリがあって、男優さんとの体格差もあって楽しめました。 白桃はなさんのルックスが好きな方なら楽しめると思います。 今後も期待したい女優さんでした。
  • ボディーは史上最小、ポテンシャルは無限大
    グラビアアイドル志望のGカップ女優「朝田ひまり」のAVデビュー作。現在は、居酒屋のアルバイトで生計を立てている18歳。プルプルのGカップ乳は、本人曰く「コンニャク」のような触感。バイト先でも噂の巨乳美少女である。性感帯を聞かれ、「おマ○コの中」と赤裸々に告白するひまり嬢。とにかく「有名になりたい」という彼女は、まったく進展のない「グラビアアイドル」よりも今すぐにデビュー出来る「AV女優」を選択。まさに「英断」といえる。147cmの低身長に不釣り合いの巨乳。10代ならではの弾けるような弾力。「両手でおマ○コを広げてください」一本の毛もないパイパンマ○コを立ったまま「スタンディングくぱぁ」させる監督氏のファインプレー。初フ○ラチオでは、サオの中腹からツーっと舐め上げ、亀頭をパクリとする彼女。ややぎこちないフレッシュなパイズリを挟んで、正常位で待望の初挿入。さらに騎乗位ピストンで上下に揺れる巨乳とポニーテール。フィニッシュは、左右のおっぱいにまんべんなくパイ射。中盤は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる全裸FUCK。卑猥にぬめるGカップ乳をペチペチと勃起チ○ポでビンタされ、羞恥と困惑の表情を浮かべる。ハゲ頭の中年男優氏に全裸四つん這いでフ○ラチオ奉仕するアイドル志望の18歳。実にグッとくるシチュエーション。バック挿入で鬼ピストン。フィニッシュは、右乳首周辺にパイ射。そして、後半は、夜のシティーホテルでハメ撮り風の全裸FUCK。フィニッシュのパイ射で三度精子まみれとなるひまり嬢のおっぱい。エンディングでは「最初は大きくて入るか不安だったんですけど、いつの間にか入ってて、気持ち良かったです」と笑顔で感想を述べる。あらゆるアングルでじっくりと各パーツ(おっぱい・ケツ穴・マ○コ)を接写する脱衣シーンが特に秀逸。SODstar史上最小のミニマムボディーの彼女であるが、AV女優としてのポテンシャルは「無限大」といえる。
  • 文句無しのルックス
    身体も小さく、このアイドル並のルックスに美巨乳 文句なしです。