FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「謝るまで射精させるからな!」生意気な男子生徒をメスイキ連射で服従させる(元・M 性感エステティシャンの)スゴテク女教師 紗倉まな
荒れるヤンキー●校に赴任してきた女教師、本当の素顔は…!?【紗倉まな、ドS豹変】いい加減、目覚めなさい。不良生徒たちを次々にドM奴●化!ヤメて欲しかったら…もう悪いことしませんって誓ったらどう?激しいお仕置きしてあげる♪終わらない強●拘束地獄イカセ!!精子ゼロになること必須!新しい女教師が爆誕!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 乙つなまな。
    エロくて美しいことは言うまでもない「まな」嬢。 これだけテクを保有してくれるなら、Sモノもまた乙。 不適な笑みも、内に秘めたエロも十二分なエロ艶。 ラスト1/3から本格的な絡みへと流れていき、「まな」嬢の本番も悦しむことができる。 それが全射疑似であったのが非常に惜しまれる。
  • 可愛さと美しさに加えて高圧的な紗倉まなも美しい
    前作とは打って変わって、今作は終始まなさんが主導権を持って問題児の生徒を責めまくってます。 言葉責めとしては、露骨に淫語を並べるのでは無くて逆にリアル感が出てて良い! まなさんの声が、トーンも低めで蔑む感じがより強調されてるのもゾクゾク来るし、ア◯ルを責めてる時の表情が本当に楽しそうでドMの人には堪らないだろうなぁと感じる作品になってます。(僕は違うと思うけど…良い!…違うはずなんだけど…良い(//∇//)) 乳首責めやア◯ル舐めは勿論、サンプル画像で右手にゴム手袋をはめてたので指入れが有るんだろうとは思ってたけど、思いの外ガッツリ入れてたり、男潮を吹かせたりとしっかりした内容で有りながらもドギツさは無いから苦手意識のある人も安心して観れます。 そして、なんと言っても”紗倉まな”の美しさ! 頭の先から爪先まで360度全方向125分全ての”紗倉まな”が美しい!! 美しさの中にもひょうきんな部分が見え隠れするので、親しみや柔らかさを感じられる完璧な美人! 元々定評の有るコミカルな表情や やり取りは今作の後半(特に鮫島さんのパート)で見られるので、コミカルな要素がお好きな方は後半をお楽しみに。 当然ながら、まなさんの超絶に美しいスタイルを堪能したい!と云う欲求は”責める作品”では消化不良を起こしがちだけど、前半部分では露出が少ないので我慢しながら徐々に増えていく露出を楽しむ構成もなかなかでした。着衣プレイもエロいけど、もう少し早めに…と思うのは、贅沢の極みなのかも知れない。 表情・仕草・スタイル、どれをとってもダイレクトに大脳と前立腺を刺激してくるけど、声フェチなので普通に話す時のトーンと低めのトーンとの使い分けが絶妙でこの作品の最大のお気に入りポイントでした! まなさんが こんなやり方で更生させてくれるのなら…幾らでもグレるし絶対に謝りたく無い!(でも退学にはなりたく無い) 叶わぬ夢を見つつ、大満足な作品でした!
  • ストーリーが自然で興奮します。
    女優さんの演技力が高く、痴女としての抜きん出た技術も感じられました。名作です。
  • 「女教師凌●もの」の逆として十分使えますね
    1、アイディア 学校が舞台で女教師が凌●される、なら何等珍しくない これに対し、今回のように女教師が荒れた学校に赴任。不良生徒を更生させるシナリオは珍しいのでは 他にもあるかもしれませんが、アイディアが面白い 2、1を受けて 生徒が拘束されている設定なので、自然と彼女の性技が限定される 1少ない性技(手コキを中心にフェラ、騎乗位等)で 2多彩な淫語 3沈着冷静 4クールに笑みを浮かべる 実際は最終チャプターで全裸でのエッチがありましたし、男優さんが責めてましたけどね あれはワンパターンに思わせない配慮でしょう 3、アドリブ 多分最終チャプターでの男優さんのセリフはアドリブ? その証拠に彼女が思わず笑っちゃってる 緊張感溢れ、迫力十分の雰囲気の中、「憩いのオアシス」のようにホッとさせられる 「AV男優になる」云々のセリフは完全にネタでしょうけど(笑)、ちょっとした笑いを含ませている点が心憎い 4、服装、下着の組み合わせ 毎チャプター、違うので分かり易い 5、彼女の役柄 彼女にヤラれたいと思ったユーザーさんが多いような気がする(笑) それ程ゾクゾクさせるような責め 特に一番登場したアナル指入れ 容赦なくズボズボ入れているシーンを見ると「自分も」と思いませんか? 特に「ドM」じゃなくても、そう思ってもおかしくない? これも作品の中に自分を入り込ませる重要な要素であり、彼女の実力の内 6、露出少な目 最終チャプターを除いては露出少な目 全裸になったとしても終盤の終盤 今回の設定ならそれが合ってるんでしょうけど、 1短めのスカートからの美脚 2途中で「暑くなった」とかでYシャツを脱いだ際の下着姿 3パイズリする際の谷間 他の作品でも見慣れているはずが、露出が少ない分、新鮮な感じにも見える 彼女の魅力の一環 7、多彩な淫語 不良生徒を大人しくさせる為にビンタとかしてるけど、不自然にドギつくなく、日常会話に近い、自然なものとなっている 8、痴女 1「処女のフリした~」 変貌して騎乗位するシーンが肝 2「レ●プを誘う性欲ヤバ過ぎ~」 ムラムラ感が究極にきた人妻が繰り広げる 今回は発展形 2と違うのは異常ぶりが抑えられている事 9、最後に 「女教師凌●もの」の逆として十分使える 是非他の女優さんにも出演させて欲しいですね
  • 懲らしめられたい。
    女優さんが強くて美しいと、こういうすてきな作品が出来上がります。 大絶賛します!!! M男、必見!!!!!
  • 終始興奮しっぱなしでした
    可愛いのにSな感じが最高でした! こんな娘に責められたい。こんなに可愛いくて責めが得意な娘がいるとは。 言葉責めやツバを吐くシーンや男の潮吹きなどどのシーンもたまりません。 最高の作品です♪ また、こういった作品にでてほしい~。
  • ドS紗倉先生。生意気な生徒を懲らしめちゃう気持ちよさ。
    生意気な生徒に屈しないとこも反論もいい感じでおもしろかったです!めちゃくちゃエロかったー!!あまりまなてぃの極端にSな作品ってない気がするので、まなてぃ最近いい感じに美人度ましましなので、凄みというか時々、声が低くなってオラオラな感じで命令してたの超良かったと思いました。最後のプレイは自分から結局、エッチしだしていて、絶倫生徒と単純にしてたのエロすぎました。体つきも馬尻や形がいい胸が踊りながらもパンパン音もエロいしバックからされてるときの体勢やカメラアングル良かったです。エッチの始まりが生徒を失神させるとこもなんかユーモアあったし、生徒に扮する男優さんも、それなりに若く筋肉あったりまなてぃと見栄えよく個人的、それも抜きポイントで私はすきでした。脚本やまなてぃの先生っぷり、プレイ感のブレが意外にあまりなくあってて結構いい作品で抜けました!
  • とにかくまなちゃんが良い
    他の方も書き込まれていますが、エロより先にカッコいい! 女教師はヤラレるものだとか、か弱そうな男子学生を痴女るだとか、そんな常識的AVとは別次元、エッチな女教師ヒーロー的な? まなちゃんの言葉の強弱、声の強弱の巧みな使い分けがその場を盛り上げてくれます。 これもまなちゃんの上手さ故。Good Job!
  • こんな愛らしくて可愛いのにドSなギャップが堪らない
    教師になって攻めまくるんだけど、カッターシャツにミニスカート姿のまなちゃんがまずエロいし良い。それだけでもぉ満点。特に好きなシーンは無理やりキスするところ。強引に口を塞ぐ感じが綺麗だった。まなちゃんのキスシーンは本当に美しいなぁと思う。竹刀持ってるところも好き。アナルを攻めるのは初解禁かな?凄テクすぎて。まなちゃんの手の動きエロい。唾を垂らすところ、可愛い下着からはみ出る胸、どこをとっても美しいです。女優さんの演技が素晴らしいだけに男優陣は設定に合ったもう少し若い人を選んでほしかったなと思う。それでもまなちゃんの作品はまなちゃんが良すぎてそれを上回る美しさがあるけど。言葉攻めとかも可愛くて好きでした。ドSまなちゃん可愛いです。
  • ずっとワルでいたいwww
    紗倉まなちゃん、カッコイイです!!! 悪い生徒に美しい女教師が犯られちゃうというストーリーは 巷に数多ありますが、こういうエロエロな お仕置きで対峙する内容は新鮮ですね。とても痛快でした。 紗倉まなちゃんの浴びせる淫語、ぷりっぷりの美尻が エロくってゾクゾクもので大興奮!!! こんな美人でエロい女教師がいたら、 ずっとワルでいたいですwww