FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人グラドル18才 朝田ひまり ドキドキぜ~んぶ初体験4本番
147cmの小柄な身体に重力に逆らう上向き美巨乳のGカップ!乳首も乳房も感じやすい敏感なひまりちゃんが初体験の4SEXでイキまくり!腕より太く口にも入りきらないような巨チンを挿入!初めての大人の玩具を目隠ししながら体験!歳の離れたオジサンに身体中を舐められSEX!男2人同時に責められる3Pセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 見るからにドスケベひまり!
    第2弾に期待したユーザー多かったでしょうか。期待通りのエロい表情にイキっぷりの朝田ひまりのおっぱいは揺れまくります。ちなみに乳首乳輪郭が素晴らしいし、感度も良いようでじっくり責めるのも手だよな。 森林のピストンが好きという感じに見えましたが彼女はどの男優のピストンでも感じまくるようだな。
  • ここ数年で1番かも
    まず、逆ジャケ写詐欺。中身の方が可愛いです。 さらにカメラ目線、また感じている表示が最高 。最初の絡みで胸を揉まれている表情だけでもぬけます。 個人的に可愛い(綺麗)な女優を見ていたのですが、なんかカメラから顔を隠す女優が多いところ、不自然じゃなく見せてくれる。 時々、言う「気持ちい」もまたいい。 次回作も絶対買います。
  • 2作目!!
    待望の2作目。初体験モノとの事でまだまだ初々しさ残っててやっぱり可愛い。 4本番は個々ベテラン男優さん達が上手く彼女の魅力を引き出してくれてむちゃくちゃエロい絡みになってます。 カメラアングルも主観っぽいのもあれば長めのカメラ目線もあったりと凄く良かったです。 作品全体的に彼女自身が慣れないながらもSEXに前向きに取り組んでる姿がすごく良い。 今後の作品。これからの成長に期待大です。
  • たしかにこれはヌケます
    ドキドキぜ~んぶ初体験4本番のタイトル通り、ハイクオリティなコンテンツ。必見です。
  • うらやましい 以外に ない!
    この作品に出演している男優さんは、この職業をしていてよかったと心から思えるのではないでしょうか。 てか、うらやましい。 それしかありません…!
  • 最強かよ!
    最初のインタビューの時点で1回抜いてしまったくらい、可愛いしボリューム感抜群の巨乳です。すっごく勃起します。
  • とてもよい
    一作目もかいましたが、二作目もとても良いです。可愛くてスタイルが良い。
  • 超可愛い?
    とにかく可愛い??ロリ巨乳(形、大きさも最高にいい。お尻も)、低身長、パイパンと超どストライクのタイプの子だった。4本番作品(どれも抜きpoint有り)だが、最初の質問コーナーでパンチラしていて、そこでも抜き抜きしちゃいました。。制服姿が個人的には可愛いてそれだけで抜けた?
  • ナイスおっぱい
    さすがグラドル、おっぱいの破壊力がすごい。 おっぱいの大きさ、形、文句の付けようがないですね… こんな可愛い顔して乳デカとは…けしからん! それにお尻もいい形をしていて、尻フェチの私からしたら シコリティが高かった…。 最近手に入れたエクスオーガティアリーでメロメロにして ハメハメしちゃいたいくらい欲情させてくれる娘でした。
  • ひまりちゃんサイコー?
    今まで観てきた女優さんの中、でだんとつに可愛くてキレイな女優さんです?これからのアダルト界になくてはならない存在になること間違いなし。早く次の作品やVRでの作品も観てみたいです。