FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まだ大好きな元カノが買いに来たビッグサイズコンドームの相手が俺の親友だったのを知って鬱勃起 月乃ルナ
大好きな年上の彼女・ルナから「好きな人が出来た。」と急にフラれてしまった僕。好きな相手はなんと親友の圭太だった。さらにルナはビッグサイズのコンドームを僕のバイト先のコンビニに買いに来て―…。俺より大きい親友のチンポにイカされまくって、メスの顔して’それ’をしゃぶっているのだろうか?僕には見せたことない元カノの下品な姿を何度も何度も想像してしまい、バイト先でも鬱勃起が止まりません…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 期待を裏切らない王道寝取り
    よりセックスが凄い男の方に、ルナちゃんがあっさりと寝返ってしまう展開がなんとも気持ちいい。 励ますつもりが逆にデカチンでメロメロにされてしまうルナちゃん。綺麗な顔にデカチンを押し付けられて、理性と欲望の葛藤する表情がまた堪らない。ゴムが破け不可避の生ハメでイキまくるシーンも激シコです。 彼氏とあっさり別れ、欲望の赴くままに松本ケンとの生ハメ中出しセックスを堪能します。 欲情したルナちゃんも最強です。 ストーリーは簡素ですが期待通りの寝取り作品で大満足でした。
  • なんともツラい話
    別れた彼女が自分の働いている店にコンドームを買いに来て、それが自分より大きなサイズ…元彼としては泣きたくなる展開ですね。ルナちゃんは恥ずかしくて他の人に頼めないからってなんとも悪い女。しかもラストの展開があんな オチにしちゃうのも…まぁ、ルナちゃんの可愛さとイキッぷりは最高でした。
  • 月も顔を背ける程のいやらしさ
    月は古来より、人々の狂気を呼び覚ます魔的なものだと言われてきましたが、 「月乃ルナ」名は体を表すのか、本当に、男を狂わせる魔性の女です。 巨根男優との2絡み目 男根の匂いを嗅ぐ鼻息と口から漏れる息遣いが本当に生々しい。 男根を追うルナの視線、完全に巨根に憑かれた目をしています。 身体も本当に、、、足の先から頭の先まで全てが本当に美しい。 しかし、ルナだけが素晴らしいというワケではないのでしょう。 男優、カメラワーク、二人を照らす照明、部屋の調度品、部屋の照明 ムーディーズという大手メーカーだからこそ使える技術等もあるのかもしれません。 それら全てが奇跡的に交じり合い、 この素晴らしく美しい映像が生まれたのでしょう。 ルナの演技がオーバーに見えるかもしれません、ここまでやる必要はないのかもしれません。 しかし、こんな魔性は他ではなかなか見れません。 このレビューを読んだ貴方、 この作品は絶対に観て下さい。
  • デカチン好き
    小さな顔してデカチン好きの月乃ルナ。 光線などの加減で,お腹の傷が気になるシーンがあるけど, スレンダーでスタイル抜群のボディーも魅力的です。 生ハメを嫌い,ビッグサイズコンドームを着用してのSEX。 でも,やはり生がいい・・・。 デカチンを相手にしても充分に対応するフェラ,オ○ンコ感じるSEX。 そんな姿を想像するだけで勃起してしまう元彼。 別名義のデビュー当時は,アナルプレイなどハードな事もヤッていたし, どこか影がある女だけど,個人的には好きなAV女優です。