FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩の奥さんと即ハメW不倫 最高の浮気相手と時間の許す限りフルでまぐわう会ったらヤルだけ中出しセックス 田中なな実
激しく口唇を重ね唾液が混ざるのもお構いなしに舌を絡ませる。夢中でひたすらセックスに没頭する二人の関係は先輩の妻と先輩の後輩…絶対にバレてはいけない秘密の関係。先輩の妻・菜々実は先輩・浩太との関係は良好、先輩の後輩・伸一も結婚していて幸せな生活を手に入れている。体の相性抜群の二人はこの関係を止めるつもりはない。許されないから燃え上がる即ハメW不倫! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 性に、だらしのない女
    セックス大好き みたいな女性って、やっぱいるんだなぁ~ という感慨。 根っからのスケベ。 恋愛の前にセックスがある、って感じ。 マジでそういう女性です。 素のままがいい。 この人は適職、天職でしょうね。
  • ルックスとのギャップがいい
    とても綺麗でスタイルもいい女優さん。 だけど絡みでは凄くエロくて、そのギャップが魅力だと思う。 絡みは2回で、ベッドとソファー ただ。1回目は最初と最後だけ抜き挿し見せてあとは悉く避ける擬似的な絡みの感じ。 2回目が実質の絡みと言った感じだが、この1回で十分エロく大胆さが出ていた。 ちょっと背面騎乗位が下から過ぎてアングル的にはいまいち。もっとお腹あたりからにしてほしかった。 あとは作品というよりVENUS側の問題だが、他メーカーに比べモザイクが濃いし、 かかる範囲が広すぎる。女優さんがお尻を自ら広げるとか騎乗位で大きくピストンしていて背面から撮るとか女優さんが大胆に頑張っていたが、他メーカーでは映るANがモザイクに隠れ台無し。せめて他メーカー並にしてほしいものだ。 それとこれは希望だが、擬似的絡みはソファー、本番の絡みはベッドにしてほしい。 ソファーだと窮屈の姿勢になり、アングル的にもいまいち。これらの点で減点したが、 あとは良かった。
  • 良いね
    田中なな実さんの作品を初購入。田中なな実さんとても敏感で感じまくってくれています。見てて楽しいですね。良いなぁ。今後も別作品も楽しみにしています。絡みは2回でした
  • 相変わらず雑なつくり
    このレーベル、この監督の作るのは作品というにも値しない、あまりにも安直で雑な作りなので敬遠しているのだが、大好きな田中なな実さん出演、男優も浅野あたるで評価しているのでまあ見てみるかと思い立ちお金をどぶに捨てるつもりで購入。 やっぱりモノづくりの力量は成長はしていなかった。けど、あってないような雑なストーリーの中でも、2人の絡みがエロいので、これはこれで結果オーライで良しと出来るレベル。ただ気に入った女優・男優がいないとこのレーベルには手は出せないと改めて確信。
  • 奥さん..敏感だねっ♪
    なな実さん..超乳首が敏感だね..指で舌で刺激されていい反応です..きっと旦那より感じてるんでしょうね..こんな関係..ダメ..と言いながらも浮気相手のチ〇ポをじっくり丁寧に舐め回す姿、浮気相手のチ〇ポをむしゃぶりつき..頬張る姿..そのまま口内発射からの口からザーメンを垂らすなな実嬢の顔..足を抱えてオマ〇コを見せ付け姿..浮気相手なら淫ら姿..見て欲しい..と思わせる格好が..なかなかいいっ!...また背面騎乗位での結合部見せ付け突き姿や..尻を突き出しての激尻ピクトンしながらの喘ぎっぷりも淫らでしたっ!..ただ欲を言ってしまうと..あの顔でチ〇ポを唾液まみれしながらのチ〇ポを舐め回す..キャップをもっと全面に出す様な責め姿が見られたら..もっと良かったんじゃないか?..って個人的に思ったけどね..
  • 可愛い系のお顔にスレンダーなボディー
    人妻に扮した田中なな実が,旦那の後輩と不倫エッチをする設定でエロさを見せます。 可愛い系のお顔にスレンダーなボディー。 まあ,痴女とか,「あざとい小悪魔」って感じはないけど, 少しの刺激でオ○ンコ感じてしまうし,SEXすれば激しく喘ぎイキするので, さらに,思いっきりエッチしたくなりますね。 エロ可愛い田中なな実,いい女です。