FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆NTR「妻が家で待っているのに…」飲み会後、終電を逃して巨乳部下とホテルで2人きり。朝まで痴女られ限界射精し続けた金曜の夜。小野夕子
金曜日の夜、会社の飲み会で酔いつぶれてしまった俺は知らない間に終電を逃してしまっていた様で、気がつくと後輩OLの夕子とホテルにいた。家で帰りを待つ妻に対して後ろめたい気持ちでいっぱいの俺とは逆に、お酒が入っているせいか淫らなスイッチが入っている彼女。理性と欲望の狭間で揺れる俺を弄ぶように迫ってきて… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 22(10件のコメント)
  • これが夕子だ!
    清楚で控えめな感じがいいんだね、夕子は。ガツガツしなくていいよ。
  • 文句なしの作品
    小野夕子さんの演技力も身体つきも素敵すぎてたまらん感じでした。 逆NTRとはいえ、罪悪感の感じない作品。 なんかモヤモヤしてしまう…とかが無くてそれもよかったです。 ほんと文句なしでおすすめな作品です。
  • 良いなぁー
    こんな可愛い部下がいたらそりゃそうなりますよ。おっぱいが相変わらず綺麗でした。
  • こんな割きりなら・・・
    小野夕子 改名してから、ますます大人の色気しかない綺麗なお姉さんになっちゃいましたね!その雰囲気を裏切らない役ばかりなのもうれしい限り! 今回は、会社の先輩が大好きな、巨乳部下!しかも痴女っけたっぷりのエロい後輩! でも略奪目的では無さそうなので、そこも萌えポイント!そして本当に先輩が大好きな感じで大好きとか凄いっ!など連発しながら、求めてくるようすは、もう我慢出来ません。 中出しを要求しないあたりも割り切り感があって更に良い感じだった! また会いましょうね!で終わる最高のエンディングも完璧です。
  • エロい!
    こんな美女に誘惑されたら男はひとたまりもない。 あと過去の作品の髪型は胸上の中途半端なロングヘアだったがこの作品では腰近くまでのロングヘアになっていてそれが超エロく色気倍増されてヤバかった。 今後もこの長いロングヘアをキープし続けて欲しい。
  • 夕子さんの作品の中で1番好きです!
    夕子さんになってからの作品の中で1番タイプでした! どの作品もスタイルが完璧ですが、今回はさらに綺麗で夢中になりました。 声も魅力的なので、終盤のシーンの台詞がとても可愛かったです。 自然で素な感じのも見てみたいので、撮影感があまりないハメ撮りや隠し撮り?的なのも今後出てくださると嬉しいです。
  • Best of the best
    Yuko Ono is resurrected. In addition, the sory plot is interesting.
  • これはずるい
    こんな役やらせたら 他にかなわないわ あのボディで誘惑されるなんて夢だ 寝取られたい
  • 個性発揮
    単体のときよりも、個性とかいろいろ魅力(ストロングポイント)を出してきてますね。新しいスタートは大成功なんじゃないでしょうか?この顔で、この身体で、このストーリーでは、男は残念ながら撃沈するしかないです。確信犯的なエロOL、こんな子身近にいないかな。
  • 素敵な女優さんが出てきましたね!
    小野夕子さん。勉強不足で存じ上げませんでした。。 が、 美人!美ボディ!で、どエロ!! 一気にファンでございます。 好きなシリーズから飛んできて、即購入させていただきました。 パッケージやサンプルの10倍増しの美しさ、かわいさ、エロさです! 別の作品も購入させていただきます!!