FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 19歳・乙白さやか めちゃイキ!初体験3本番スペシャル
幼い顔から想像できないスラリと伸びた美脚とスリムボディ、そのギャップが男子のハートを鷲掴みにして離さない!新人S1女優・乙白さやかちゃん第2弾!!19歳が体験する初めてのエロプレイ。まぐろ男子に親切丁寧なご奉仕SEX、ローションヌルヌル性感セックス、拘束されて徹底的におもちゃ責め、初めて男性2人を相手にするイカセ3Pセックス。初めてづくしで戸惑いつつも絶頂するさやかちゃんでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 幼さ感のある乙白さやか
    第2弾リリースした乙白さやかですが、貧乳と美乳の中間くらいのおっぱいでもちろん天然乳ですが、ちょっと肉厚感の少ないスリムボディで魅力的ではありません。ただイキっぷりがいいので勃起MAX必至だと思います。 まだデビューしたばかりなので初々しさは残りますが次作品に期待してみたいと思いました!
  • 性に貪欲
    橋本ありな系のスレンダー美人。とにかく気持ちよくなることに貪欲な子。顔あどけなさがあり見ていて本当にかわいいし感度もいい。3Pのときくわえたら離さない姿勢はポテンシャル高すぎ。できれば絡みのフィニッシュはオール顔射で汚して欲しかった。色白はやはりサイコー!今後のS1シリーズ作品の出演作が楽しみ。できれば制服の絡みもみたい。
  • 早くこいこい
    VRに早く来て~出たら必ず買います!メーカーさん御願いしますよ
  • 見た目によらず積極的で素晴らしい
    個人的には初見ですが、期待以上の内容。性の快楽に好奇心旺盛です。騎乗位での腰振りからのイキっぷりは、最高のヌキどころです。
  • まだ男性経験の浅いさやかちゃんがAVデビュー第二弾でイキまくる!
    身長169cm長身スレンダーの乙白さやかちゃん。笑顔が素敵な女の子。アダルトビデオ業界に憧れてAVデビュー。デビュー作では、人前で全裸になる初脱ぎを披露してくれたが、デビュー第2弾では、3つの異なるシチュエーションで、セックス3本番を見せてくれる。性感帯は耳とクリトリスと言っていたさやかちゃんだが、美乳の上の淡いピンクの乳輪の頂上のつぼみも、電マで刺激されると、直ぐにコリコリに固くなる。もちろん、クリトリスに電マを当てられると、感電したように、弾けてエビ反りにのけぞる。おマンコの中も開発されて、バイブと電マ、手マンで同時責めされると、大量潮吹き。バックで激しく突かれると、背中をのけぞらせてイキまくる。スレンダーなくびれと腰からお尻にかけてのS字カーブが男の劣情をそそる。手枷とガムテープで両脚をぐるぐる巻きにされてM字開脚。無防備なデルタ地帯の中心、おマ〇コを直撃されて、お尻の穴まで愛液でぐっしょりと濡らす。黒髪の大和撫子が、セックスにのめりこむギャップが凄い!無茶苦茶ヌケル。
  • 吉村との戦いは少し残念
    吉村に「まだ出来るかい?」って聞かれて、「おじさんにもイッて欲しい」と答える。なんていい子なんだ。風俗出身か?営業トークか? 吉村戦は、全然変態っぽさがない普通のカラミで少し残念 せっかく吉村と戦ったなら、アナルドリルからのベロチューがないとつまらん ラストで挿入の角度を変えるだけで、乙白ちゃんを昇天させる吉村はさすがというか、本気出してるシーンがここくらいなのが残念、顔面舐め鼻の穴舐めがないと吉村ではない 2作目で2度目の対戦の貞松戦は、ローションプレイ 髪をまとめてるのでお顔が良く見えていい、この子はショートヘアも似合うと思う ローションまみれで前技で何度もイキそうになる乙白を、自然に寸止めしてからのベロチュー、いいね。 いつでもイカせられる男優の余裕、乙白ちゃんヤラれちゃってる感ありありで、いいね。 正常位で挿入して、いきなり激突き、昇天寸前でまた寸止め、翻弄される乙白さやか 貞松がどう料理したか、乙白さやかを何度イカせたかは、見てのお楽しみ 貞松は早送りしがちだけど、ちゃんと見たらなかなかいい一戦でした。 インタビューで「セックスは好きだけど、技術が伴わない」と答えていた乙白ちゃん、その発言通りに貞松に翻弄されて完敗 初めての拘束プレイ 拘束されてオモチャでめっちゃイカされてしまうんだけど、男優2人がダメ やり過ぎて、まだ2作目の乙白ちゃんの気分を下げさせてどうする。女優を凹ませたらAVとして見てられんだろ、名前は知らんけど、この男優2名はあかんは 続く初めての3Pも、拘束と同じ男優2人だからダメ めっちゃイカされててアヘ顔もキレイだなぁと思ったけど、乙白ちゃんが可哀想で見てる方が痛々しい。この2人の男優はデビュー間もない女優には向かない。たぶん性格や人間性が滲み出ている 乙白さやかは、長身で大人しそうな雰囲気なので、乃木坂みたいな制服も似合うと思う。 せっかくの長身スレンダーボディなのに、長身を活かしたプレイがないのも残念、チビ男優のデカチンに、ヤラれまくる乙白さやかが見たい
  • かわいい
    スレンダーの子です。手足長くて体型好きな方にはおすすめです。
  • スレンダー美少女
    胸はあまり大きくありませんが、脚が長くて細いスレンダー体型の美少女です。裸もいいですが、下着姿が特にいいです。絡みは比較的マイルドなものが多いですが、最初のオジサン男優との絡みでもっと欲しいとか奥が好きとか言わされているのが興奮しました。セックス中の表情からエッチが好きなことがよく伝わってきます。最後の3Pの激しさが物足りない点がやや残念でした。
  • 明るくエッチ
    この作品を観た日は昼頃までに一度 抜いてました。 そして、この作品を20時ごろに観ましたが、2回抜いてしまいました。 楽しそうに気持ちよさそうなのが堪らなかったです。 初期の相沢みなみが好きなら好きに慣れると思います。
  • 初々しい色白スレンダーな美少女 
    色白スレンダーでおとなしく華奢な美少女さやか19才の2作目。経験を重ねれば橋本ありなのレベルまで成長できるかどうか…うーん無理かな・といった印象。ピュアで親しみやすいお顔はいじらないで欲しいものです。スリムで初々しい肢体に相応しい微乳も可愛らしく、白い下腹部には申し訳程度ながら漆黒のアンダーヘアを備えており及第点。Debutから間もないだけに男優も大切に絡んでくれてるけど、今後ハードな内容になってくると、線が細いだけに壊れてしまいそうで痛々しく見えてしまうかも。