FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「どうしても欲情が止められなくて…」近所の息子の友達を誘惑して自宅のたまり場で若者たちと性交する卑猥なアラフォー人妻 亜莉紗37歳
37歳の人妻・亜莉紗は、性欲旺盛で息子の友達を誘惑して可愛がっている。アプリ・SNSを使って息子の友達と繋がり家に呼ぶ口実を作り出し、若い男達チンポを性欲解消に使っている。自宅は少●のたまり場になり、乱交までと歯止めがきかなくなってしまった…。生姦を自ら導く淫らな人妻「これが私の日常でした」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 周りを気にしない積極的なエッチ
    公表,37歳の子持ち人妻,亜莉紗。 本作は,自宅は,性交のたまり場になっていて, 日々,息子の友達達とヤリまくっている設定です。 周りを気にしない積極的なエッチ,3P,4P,乱交・・・。 舐めフェラは上手く, スレンダーで引き締まっているボディーを絡ますSEXも抜群のプレイぶり。 表情もエロい。 自由奔放に振る舞うプレイぶりにチ○ポ勃っちゃいました。 遅ればせながら,初めて亜莉紗のAVを見たけど,この女はいい!! 過去作も見てみたけど,AV出演ごとにエロさが増している感じです。 今後も期待しています。
  • 亜莉紗37歳いいですね
    何か変わったストーリーでいいですね!亜莉紗37歳なんですか? なかなかエロいボディで興奮します!同様のストーリーで亜莉紗さんの次回作期待しています。
  • 37歳。彼女と同じ歳で妄想。
    NTR作品に目がないけど、この妻はエロ過ぎる。 彼女に置き換えて妄想すると、絶対嫌なんですがめちゃ興奮する。 完全にNTR思考になってしまいました。 旦那や息子の前でヤリまくる所がとにかくエロい。 ちんぽ大好き妻がもっと増えることを願っています。 NTR作品の更なる繁栄を願っております。
  • 一昔前にこんなAVみたいなニュースがあったな…
    その時は、アラフォーに群がる少年たちっていったい… と思ったがインパクトはあったなぁ。 頭ん中は、性欲で占められてるだろうし、ヤレルきれいなおばさんがいたら… 間違いなく自分も参加しただろうな(笑) そういう目で亜莉紗演じる人妻を鑑賞すれば、この作中のような痴態劇場もファンタジーではなくなり、日常の延長になる。
  • 違和感満載の展開
    あまりに現実離れした展開で、ドン引き感が出過ぎという感じもするがヌキどころ満載である。
  • エロい
    この女優さんは堂々としていてエロい。痴女の複数プレイが大好きなのでストライクでした。
  • 何故かいやらしい
     ストーリーはほとんどなく、ひたすら嬢がやりまくる。取り立てて美人でもないし、スタイルがいい訳でもない。普通の中年女性。でも、妙にいやらしい。何人もの男優たちと入れ替わりに姿をみていると、ムラムラしてくる。さらなる作品を期待。
  • 濃厚キスだらけ、非常にうらやましい
    20代レベルの表情、視線が愛らしくデートするのもとても楽しそう。 すがすがしい公園で手つなぎデート、夜のラウンジでお酒デート、どちらも楽しそう。 素敵スタイル、美肌なのでずっと密着していたい。 そしてたくさん濃厚なキス、たっぷりのLove Affairが非常に羨ましい。
  • 異様な場面あったけど受け入れ態勢の家族みたいで刺激あり
     変に異様な場面があったのに受け入れている様子があったけど、もはや家族も受け入れているみたいですね。  まともなのは若い青年たちの親達だけっぽい? どんな展開になるのか見たい作品。 女優の淫らさと誘惑とともに包容力が良いですね。