FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 細身巨乳のパーフェクト着エロアイドルに全中出し 穂高ひな
鮮烈なデビューを飾ったパーフェクトBODY18歳、クビレ巨乳着エロアイドルがkawaiiに電撃登場!ほっそ過ぎるウェストにB79cmで微乳かと思いきやまさかの天然巨乳Gカップ希少ボディの穂高ひなチャンに中出ししまくっちゃいました。生ハメの気持ち良さから抜けたチ○ポを自ら入れて細い腰をグイグイ動かしてイッちゃうスケベ女子に覚醒!やっぱり生ハメ中出しって気持ちイイんですね♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(5件のコメント)
  • もっと観たいと思わせる表情のバランス
    まず3本番とも全裸でフィニッシュで、ボディをじっくり拝みたい方には最高です。 またこのボディが確かに細身で、乳房の形・大きさを含めてバランスが良く、乳輪~乳首のエロさもあって飽きさせません。 それよりも特筆なのは、プレイの最中の表情が、美人ではありませんがよくいそうな顔(すみません)でとても親近感があり、 「ボディを見る」→「顔を見て『もっと見たい』と思う」→「プレイを観る」 という感じで引き込まれます。サンプル画像で「好みだ」と思えた人は是非。
  • 最高
    めっちゃ可愛いかった。しかもデコルテや背中に黒子がいっぱいあってセクシーです。乳輪の禁断黒子も最高
  • 元着エロアイドルに中出しオンパレード!
    穂高ひなの第2弾リリースしましたが、なんと中出し作品?? デビューして間もないのに中出し? ステップが早すぎますね。 激ピストンでお見舞いし縦横に揺れまくるおっぱいがエロいよね。硬い肉棒でズブズブとおマンコをイカせ中出し。喘ぎ声は普通でしたが、激ピストン中心な作品だと喘ぎ声は変わるか?どうでしょうね??
  • パッケージより3割減。オッパイもE-Fくらい。
    性格が良いのが伝わってきます。いい子です。 1.初の中出しSEX 2.3p+正常位、騎乗位 3.監督とハメ撮り+中だし。 2.の騎乗位のところで、彼女がSEXを楽しんでいるのが分かる。 性格美人。
  • 素晴らしい少女
    小柄で華奢だけど胸は大きめ(Gには見えないが。)、 顔立ちもスケベそうで、 言わされつつもMっ気が強くエッチな言葉をためらわない、 子供とエッチしている気分にはなるのでロリコン志向の強い人なら十分楽しめる。 中出しが5回もあるのも○。