FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超イキまくり 汗・唾液まみれ4SEX 黒崎みか
アイポケ専属水着コンテスト優勝女子大生・黒崎みか第2弾!全編コスプレ姿で汗と唾液でぐっちょり濡れながらの4本番!唾液たっぷりフェラ・汗だくセックス・ローション濡れ透けハメ・オイルまみれセックスで濡れっぱなし敏感エッチに初顔射!ナース・チアダン・制服・メイド・バニーと性欲をそそるエロコス満載の5コーナー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 顔良しスタイル良しの黒崎みかのコスプレ最高
    可愛い顔、スタイルも良く、とくに胸が美乳でそそられる。そんな彼女が5シチュエーション4本番で、コスプレSEXで魅せてくれる逸品です。
  • Hope she makes more videos
    Her voice really turns me on. I like her perfect little body wish I could fuck her myself. Keep it up. ;]
  • コスプレがとても似合う女優
    美乳、美脚、美肌、三拍子揃ったスレンダー美人の黒崎みかちゃんの2作目。 魅力は何と言ってもS級クラスのルックス、美白で妖艶な肢体、形の良い豊満な胸です。 そんなみかちゃんが2作目でコスプレに挑戦、どの衣装もとてもかわいいです。エッチではまだ恥ずかしさが抜けませんが、激しくピストンされる間にのめり込んで行く姿がたまらなくエロいです。 ナース、チア、JK、メイド、バニー、どれをとってもこんなにコスプレの似合う女優さんは珍しいと思うので超おすすめです。
  • 胸がキレイ
    このスタイルと顔で抜けないはずが無い! と思うんだけどこの作品は微妙でした
  • 期待はずれ
    正直期待はずれでした、、、 二作目にもかかわらずゼックスからの顔射がないのはないなと。自作でそのままでしたら完全に見切りをつけます。