FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 重量感ある半球型Gカップ 大型バイク乗りのボーイッシュ女子大生 新人AVデビュー 南条いちか
真っ黒のバイクにまたがってたかっこいい系の女性…と思ったら、バイクを降りると身長156センチと少し小さめの女の子。しかも思った以上にロリフェイス。小さな体にアンバランスなGカップが目を引く巨乳美少女。趣味もバリバリのアウトドア系。そんな彼女が見せる恥ずかしさMAXの初セックスは…まさかのダダ洩れ潮吹きに声を押し殺した胸キュンのアエギ声。成長途中の今だから見られるAVデビューピュアセックス。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 胸 顔 透明度
    いちかちゃん良かったです。ボーイッシュでかっこいいけど 乙女で恥ずかしさもあってかわいいです。スタイルも良かったです。
  • 「男友達のようなセフレ」の理想型
    Gカップの爆乳女子大生「南条いちか」のAVデビュー作。2021年某月、待ち合わせ場所の駐車場に現れたのは、大型バイクにまたがったショートカットのイケメン女子。黒いレザーのジャケットにタイトなデニム。現役大学生の20歳。趣味は「ツーリング(バイク)」。もっとも、ジャケットを脱いでTシャツ姿になると「胸のふくらみ」は一目瞭然である。初体験は「高〇1年生(相手は年上の彼氏)」。経験人数は「4人」。AV出演の動機は「興味本位。(元カレの影響で)AVを観るようになった」。ジャストサイズの乳輪と茶色い乳首。ずっしりとした「重量感」をまとっているバレーボール型のGカップ乳。男優氏いわく、「重みがすごい」。ボーイッシュなルックスと卑猥すぎるボディーとのギャップにグッとくる。手マンの途中で「女の子の目になってる」と問い掛けられ、「フフフ」と照れ笑いを浮かべるいちか嬢。まるで「少年が肉棒を咥えている」ようなフ〇ラチオのアップ映像。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、立ちバック・バック・騎乗位を経て、フィニッシュは「右乳→左乳」の順にドクドクとパイ射。さらに、中盤は、ホテルのバスルームで「フ〇ラチオ→パイズリ」の混浴プレイ。おっぱい精子まみれの無惨な姿となるボーイッシュ女子。そして、後半は、デカチン自慢のマッチョ男優とローションをたっぷりと使ったぬるぬる顔射FUCK。騎乗位挿入で「ズシンズシン」と重たく揺れるGカップ乳。エンディングは「バイクのヘルメット+ほぼ全裸」のあられもない姿でバイバイと爽やかに手を振る。普段はサバサバした性格であるが、セックスの最中はデレデレに甘えてくる「ギャップ萌え」の究極。「恋人」というよりかは「男友達のようなセフレ」として月イチくらいで定期的にハメたいタイプ。
  • 良かった
    可愛い顔、Gカップおっぱいの大きさ、体つき全部好き私のタイプなんです??
  • 何これ??S級来たー
    偽り無しの本当のGCUP。オッパイがめっちゃ良い。ショートカットに凄い可愛い顔が萌えます。もっと南条さんの作品を作ってほしいです。
  • ボーイッシュな外見だけど…
    ショートカットでバイク乗りで当然パンツルックのボーイッシュな彼女ですが、履いてる靴下は何とも可愛らしく、また普段パンツルックのため下着はTバック派とのこと。靴下とは対照的にセクシーななの履いてます。 絡みが始まってからのリアクションも恥ずかしがりながらも声を漏らしてしまったり、良いですね。
  • これからに期待
    とてつもないポテンシャルを感じる女優さん。 おっぱいの重そうな感じが最高です。 ボーイッシュだけどちゃんと女性の雰囲気がふわっと香る1作で。
  • パーフェクトボディ
    顔の好みは色々あるだろうけども南条いちかのパーフェクトボディは 素晴らしかった。最後のオイルプレイは好みだった。 ベッドに手を付いた立ちバックでの下からのアングルのおっぱいがエロかった。 騎乗位でオイルでテカテカしているおっぱいがプルプル揺れるのも良かった。
  • めちゃくちゃ可愛いです!
    本当にめちゃくちゃ可愛いだけに、ジャケが悪過ぎて伝わらないのが非常に残念! 出演作2枚目ジャケが本人に近い雰囲気だが、他社も含めてみんなジャケ写真悪過ぎ。 せっかくの逸材なのに勿体無い。 ついでにボーイッシュって言ってもショートカットなだけで性格も可愛い系です。w 内容は初々しいところが非常に良きだが、ハードでは無い。 普段はマスク系や巨尻系ばかりなので新鮮でした。 甘々な評価ですが、おすすめです。
  • まずは脱いでくれたことに感謝
    ボーイッシュで普段は女として見てないけど、脱いだらムチムチのエロボディという鉄板の設定なんだけど、ここまでのギャップはすごいですね。 デビュー作ということもあって特筆するプレイはないけれど、見事なまん丸オッパイの初披露、脱いでくれたことに感謝です。
  • バイク娘、颯爽と登場。
    可愛いね、いちかちゃん、ボーイッシュなルックスはまあとしても、ナチュラルに近いメイクで映えるし出過ぎて無い存在感はやっぱ女の子だなあと感じさせてくれる。 バイク乗り、チバフォルニア通って袖ケ浦海浜公園に行くか、あの辺りってユーチューバ―の娘が曲に合わせてダンスするコンテンツの撮影をやる場所のメッカなんだよね、夕暮れ時に合わせたいちかちゃんの姿の挟み込み映像はとてもいい。 デビューだし絡みはオーソドックスで可も無し不可も無しってところかな、バランスの良いナイスボディーと合わせてこれからに関してはいちかちゃん次第になるけど、見てみたい娘なので期待はする。