FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元芸能人 如月美嘉≪中出し解禁≫夫よりも先に…危険日の密会中出し
「旦那ともまだしたことないんです…」と言っていた人妻の美嘉さんが夫よりも先に生ハメ中出し解禁です!旦那に後ろめたさを感じながらも初めてのナマ挿入に身体をビクビク震わせ感じまくる美嘉さんは膣内射精でトドメの大絶頂!生中出しの快楽にすっかりハマってしまった奥さんは最後にオマ○コに収まりきらないほどの大量中出し3P!旦那に内緒の人生初の生中出しは全10発です! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 最上級クラスの女
    人妻,如月美嘉のAV3作目。 生ハメの事だと思うけど,「旦那ともまだしたことないんです…」って本当かな。 今回は,「元芸能人」のウリと,超美顔でスタイル抜群の素材を武器に, 生ハメしまくり,汁質はともかく,オ○ンコ中出し10発。 「夫に内緒」て本当かな? いつまで隠し通せるのか・・・。 まあ,それはどうでも,ローアングルから見る鼻の穴は綺麗だし, 自然体のマン毛のオ○ンコもいい感じです。 そして,フェラは上手いし,3P,4Pしてもエロパワーは衰えず, どのシーンを見ても,なかなかのエロ強さだと感じました。 こんな綺麗な女が,見事なチ○ポ扱いを見せていて,興奮しまくりです。 めちゃ抜けます,如月美嘉。 最上級クラスの女が,作品ごとに,性的に進化している感じだし, また,AVにハマっていくようで,嬉しい限りです。 やはり,オ○ンコ中出しより,この超美顔に本物ザーメンの嵐をお願いしたい。 次は,お顔プレイ中心で,大量ごっくんだ!!
  • 如月さんエロいです
    中出しを拒む様子がはじめに見られる姿がかわいい。ですが生の気持ちよさに魅了され、最後は3Pで恍惚する姿が秀逸ですね・・・!肩書きはさておき、ホントにいそうだな、という親近感を感じられる女優さんで、期待がもてます。中出しものが出ることに期待!
  • 美人でエロイ
    顔立ちがよいのと スレンダーだけどきれいなオッパイ 毛もあっていい 中出しちょっと困る感じの雰囲気もよかった
  • やっぱり美人が良い
    きれいですね。薄い上唇が全体の上品さのなかで引き立ってエロさを感じさせます。イキっぷりも最高。
  • 本田翼に似ているから興奮する
    最初のセックス。 濃厚なディープキスから始まり、桃尻にレースパンツの食い込ませ。 理想的なお尻の曲線のラインが尻好きな自分からしたらたまりません。 そして乳輪は大きくないのに、さくらんぼくらいの大きさの乳首。人妻ならではのそのエロい乳首は、他人妻を彷彿とさせるエロさの象徴。 またパンツ越しのおまんこを男優がコスコスする際は、ああ、私の妻のおまんこを触るな!と旦那と自分をかぶせ、ほんとに自分の妻が寝取られている様な不思議な感覚に襲われます。 そして男優のチンポを、まるで千歳飴を舐めるかのように丁寧にゆっくり味わい舐めていく。やめろ!他の男のチンポをそんなに丁寧に舐めないでくれっ!! と言いたくなるようなフェラチオ。 そして生セックス。マン毛が人妻のエロさを引き立たせ、妻が汚されている!他の男に! みたいな、なぜか旦那目線でこの作品を終始見てしまいます。 如月さんがそれを思わせるくらいの魅力に溢れているんだろうな… そして、騎乗位。 どうだ、本物の旦那よ。 愛する妻はこんなにも他の男のチンポに夢中になって自ら腰を振り続けているぞ。 気持ちよさそうにおっぱいを揺らして… 対面座位。 旦那以外の男と密着ラブラブイチャイチャセックス。 おそらく子宮口までこの男優のチンポに犯●れているだろう。 クライマックス、正常位での種付け中出し。 あぁ、旦那見てやってくれ、種付けされてしまったぞ。 自分が旦那だと思うと心臓がバクバクして興奮が止まらない。 そしてオナニーする右手も止まらない。
  • よきよき
    相変わらずインタビューではミステリアスな受け答えの美嘉さん。 旦那にも許していない中出しをAしちゃうなんて大胆ですね。
  • エロさ不足
    最上級の美女なのは、確かです。この容姿の美女の性行が見られるだけで、ヌケると言えばヌケます。しかし、昨今の女優の質の向上からすれば、容姿だけでは物足りない。怪しい雰囲気があるだけに、残念でした。個人的な部分で、☆1つ減点してます。パケと動画に大きな差はないので、タイプなら見た方が良いと思います。
  • 綺麗な方ですね。
    溜息がでるくらい綺麗な方ですね。VRでもその美しさ観たいです。変に企画女優にならないで単体女優で頑張ってほしい。
  • スレンダー美人妻の不倫セックス
    美顔でスレンダーの彼女、不倫不貞の背徳感と快楽にどっぷりハマって、中出しエッチに身を委ねます。全体的にソフトセックスで激しさに欠ける点に、ちょいと物足りなさを感じます。好素材なだけに、彼女の持ち味を活かしたもう少しエロい展開に期待したい。
  • イキっぷりがえげつないね!
    エロをそそるという感じは全くなくて、魅力さがないのかもしれない。 ただ女優の生命線は切れる事はないと思う。 なぜなら・・・ イキっぷりや喘ぎ声がえげつないからだ! それ以上、付加価値をあげようとも内容次第で安定に保証はないと思います。