FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 童貞くんの家へ突撃企画 心優しいキャビンアテンダントさん!「素人男性の自宅を訪問してお悩み解決してくれませんか!?」黒パンストの美脚CAが悩める童貞くんをW生ハメ騎乗位で筆おろし!高嶺の花のCAオマ○コに夢のハーレム生中出し!!
フライト帰りの黒パンスト脚が美しいキャビンアテンダントさん同僚2人組が悩みをかかえた男性の自宅に突撃訪問!2人を待っていたのはまさかの童貞くんでした!驚いたCAさん2人は恥じらいながらも童貞くんが夢にまでみた最高峰の逆3Pで心優しく筆おろし!興奮と勃起が収まらない童貞チ○ポは黒パンストに包まれたCAマ○コ×2に連続W中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 何気にパンストものの大傑作の巻
    チャプター2のCAさんペア、 パンストがほどよい透け感でストライクでした。 たぶんデニール数は60~80くらいですかね? ※このくらいのデニール数だとタイツと呼ぶ向きもあるかもしれませんが、 僕はタイツ/パンストを区別していません。 以下、パンストで統一しますが、タイツに読み替えていただいても大丈夫です。 それで、このシーンは童貞さんがパンスト好きということもあって、 フェチいシーンが盛りだくさんになっています。 ・ベッドの上に座った状態で脚を伸ばしてもらうときに、しっかり脚の裏を映してくれている。 ・脚で顔を踏んでくれるシーンはあくまで優しくで、痛そうじゃない。 ・童貞さんが太ももからスネをさするんだけど、シャリシャリっていうさする音がちゃんとする。 立ってスカートをめるくと、お尻からももの裏あたりは薄くて、 膝の裏や足首が濃い状態になっている(このまだら感がたまらない!)。 ・お尻だけを見ても、生地が伸びている部分は薄く、そうでない部分は濃くなっていて(お尻の割れ目のところは濃い)、 さらにお尻を突き出すとまだらの部分も変化するのが至高すぎる。 ・極めつけはノーパンパンストでお股に思いっきり食い込ませるところで、 鼠径部がハイレグレオタードみたいなまだらになっていたの、めっちゃシコれた! ・CAさんがタマタマを足先で持ち上げたときに「すごい、玉がふたつある。新発見です」って言うくだりは面白かった・笑。 などなど、 ぜんぶ書き出すときりがないですけど、パンスト好きが見たいと思う絵は ほとんど網羅されていると思います。 女性がふたりいると構図とかも大変だと思うんですけど、 しっかりじっくり映してくれるので映像に集中できるのもよかったです(カメラがせわしなくない)。 という感じで、 ストッキングへのこだわりをビシビシ感じる逸品でした(永久保存版ですっ)!
  • パンスト越しのパンティが最高です!!
    パンスト好きには、満足度高いです!! ^^ パンスト越しのお尻を手で触る音が、リアルです!! 本当に触ってるように感じさせてくれるのも Good!! パンスト越しのパンティも、2人組が2パターン見れるので、絶対買いです!! ^^
  • パンスト好きなら買い
    パンスト流したり破いたりしないパンスト好きのために作られた作品です!
  • パンスト越しのパンティが激エロ
    一組目の女優:松宮ひすいさん(りえ)、若宮穂乃さん(くみ) 二組目の女優:如月夏希さん(みき)、倉木しおりさん(まどか) 良かった点は、パンストをじっくり長廻しして、簡単に破らなかったこと。それからパンスト越しのパンティが激エロくて、よつん這いのシーンで抜いてしまった(お尻ぶっかけを妄想して) マイナス点は、全員それぞれ中出しが1回づつが物足りない。また黒パンストのデニールがもう少し薄かったら文句なしの五ツ星でした。
  • みきさん最高
    みきさんが好み過ぎる。 制服姿もお似合いで可愛らしい。 この子だけで抜けるレベル。 正直2人同時じゃなくて1人だけで見たかったかも。 たまにどっちが喋ってるのか分からない時あるし、同時に喋ったりするとこもあったからマイナス点。 それでもみきさん素晴らしいので好評価。
  • おっぱいがいい
    CA系はあんまり性癖じゃないけど、おんなのこが可愛いからとにかく見る。 ナンパのときから気になっていたけど、パツパツのお尻の部分のパンツ線とかめちゃエロい! 童貞くんに対してのキスも、なんか面倒見のいいお姉さんって感じで、なんか年下心をくすぐります。 先輩CAの制服からでもわかる巨乳。 童貞くんが服を脱がすと綺麗なおっぱいがこんにちわ(●´ω`●) しかもめちゃめちゃ乳輪デカくてエロい!! 巨乳のCAの彼女が一気に欲しくなったわ! 後輩ちゃんも巨乳気味なのだけど、めっちゃ乳輪デカくてめちゃめちゃ綺麗!! 乳首もさくらんぼくらいのサイズで最高です! こういう童貞筆おろし作品にはやっぱ乳輪がデカい女の子がマッチしてると思いました?? お姉さん感×CAの母性感×乳輪のエロさ これは童貞作品には相性が良すぎますね! またCAの仕事終わりの蒸れたパンストの足裏を舐めたりするシーンがあるので、そういう系が好きな人も見て興奮すると思われます! 2組目のCA2人も乳輪デカくて最高だったんだけど、やっぱCAは乳輪でかい人が多いんかな??
  • 内容相違
    男優が全然、童貞の演技ではないよ なれた演技 イマイチのめり込めない
  • CAで巨乳
    女優やシチュエーションは満足だが、童貞感がなく、やらせ感が強かった。前半の2人は巨乳で何度も抜ける。その分後半がワンパターンで興奮度が下がる。デカチンを採用してる分挿入時の興奮したが、童貞よりはヤリチン感という感じ。かろうじて、パンストを嗅ぐ、舐めるシーンがあってよかった。次回作があるのであれば、黒パンストにこだわらず、職業も様々なものに展開されればきたいできる。