FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「必ず願いが叶う」という噂のパパ活アプリ 早美れむ
少女は怪しげな情報サイトで、「必ず願いが叶う!」という触れ込みのパパ活アプリをダウンロードした。利用者のレビューによると、「超タイプの彼とイイコトしちゃった!」とか、「希望額を入力してマッチングしたら、確実にその金額は GET できる!」とか成功体験談とか。お金欲しさに高額コースに手を出した少女の運命は?
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女子高生と言ったられむちゃん!
    個人的には凄くいい作品だったと思います!れむちゃんと言えば女子高生、美少女、パイパン、中出しからの親父たちとの絡みが定番かなぁ?早美れむ可愛すぎる!オススメの作品です!
  • イジメたくなっちゃう女の子w
    お人形さんみたいな 大きなオメメの早美れむちゃん。可愛くてイジメたくなっちゃう 女の子ですw オジサンのチ×ポにまたがり、白くて細っこいカラダを 騎乗位でブンブン振ります。 パイパンマ×コに挿入され、キツマンをズコられむせび泣きます。 内容は普通ですが、 これこそ正統派の美少女円光作品です。