FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先NTR 欲求不満な人妻の愚痴を聞いていたら毎日中出しSEXできた 北野未奈
<手が届きそうなバイト先の人妻という存在…>パート主婦の愚痴を聞くのが日課になっていた男はいつものように人妻の未奈と2人きり。そしていつものように何もなく…のはずが今日は違った…気づけばSEXをして不倫関係になっていた。自制していた人妻の眠れる性欲が目覚めてしまったその日から暇を見つけてはHなことにふける2人。互いに背徳感を覚えながらも毎日毎日SEXした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 雑駁いて掻剥ぐ。
    美マン・美肉・美裸体の持ち主である「未奈」嬢。 最良の美肌・ケツ・腿も、充分に堪能できる満足作であった。 疑〇×3は残念ではあったものの、テクも十二分であり、 とにかく男は、「エロい女が大好き!」と、言うことである◎
  • とにかく未奈さんの大きくて肉厚なお尻杭打ち騎乗位
    未奈さんの美白でスベスベな肌にしっかりとした太腿にお尻だけで大満足。小さな尻穴を広げてするフェラチオ、パツパツのパンティー、パンストTバック、ローションプレイ、パイパンくっきりなど魅了。監督の指示の声が2回入り作品として幻滅するかと思いきや未奈さんの熱の入った演技や美巨尻に魅了された。未奈さんとバイト君の絡みと映像がとても綺麗で大満足。
  • 安定の身体
    未奈ちゃんと言えば、ムチムチボディですが、この作品でもそのボディが炸裂しています。 色も白いので美しいし、演技力もあって最高だった。 強いて言えば、男優さんの演技が気になるが、大きな減点ではないのでは?
  • 無事に到着致しました。
    今回もありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。下着が当たらなくて残念でした。(笑)
  • 欲求不満が爆発するのがとてもいい
    欲求不満が爆発するのがとてもいいです!そしてなによりどんどん求めていく姿がたまらなくよかったです。
  • エロ過ぎボディ
    こんなエロい人妻を愚痴を聞くだけでヤれるなんて最高に羨ましいシチュエーション。どんどん大胆になっていく展開もエロ過ぎでした。
  • 前作とだいぶ雰囲気が変わった
    シリーズ前作の藤森里穂バージョンは正直いまいちだった。監督が替わって終始ギスギスした雰囲気でやってるだけの作品に変わってしまい、犬神涼監督と比べてなんと薄味になってしまったのかとレビューにもはっきり書いた。 この作品も監督同じだし台本も演出も大筋では変わらないのだが、なぜか雰囲気が全然違う。こちらの見る目が変わったのかと藤森版を見返してみたが感想は変わらず。やはり今作のほうが圧倒的に見やすいし話の筋も受け入れやすい。やたら冷たく暗かった映像や、まるでマネキンのようだったエキストラの使い方が改善されているのも要因だとは思うが、それ以上に女優と男優の違いが作品の質を根本から変えちゃってる気がする。 まず男優に結城くんがカムバック。藤森版の男優は南佳也と同系のヤカラ感がすごくて、役どころに合っておらず女優とも変な緊張感があったのに比べて、リラックスした雰囲気で北野未奈と夫との間に漂う緊迫感との良い対比になっており、演技力の違いを見せつけてる。経験豊富な人妻と未熟な若者というジェネレーションギャップまでは表現できてるか微妙だし、設定的にセックスが上手いのはどうなの?ってとこはあるが、田淵くんばりにねちっこい後戯の質の高さといい、カラミは安心と信頼の結城クオリティ。 女優も結城くんとの相性がいいのか、身も心も許しているような安心感のある和らいだ雰囲気で、セックスにも前作のようなやさぐれた感じはなく、夫とセックスレスなのに「責任は私が取るから」と妊娠覚悟で中出しを望む破滅型の背徳感が利いている。声の演技だけに頼ってた以前と比べて、脳イキが伝わるような表情の演技も格段によくなってて、女優としての地力を確実に上げてる印象。 夫役の男優はあまり見かけない若手で演技も素人くさい危うさがあるものの、北野未奈とのバランスはギリギリセーフだし、作品に必要とされる結城くんと対称的な緊張感をいい感じの目つきの悪さで提供してくれていて貢献度は高め。 やっつけっぽさがなくなって演出も改善されたとは思うけど、何より演者の演技力が台本のポテンシャルを引き出した作品。やはりメインの2人の間に愛が感じられることが必須なので今後もキャスティングにかなり左右されそうだが、このクオリティが維持できるなら犬神作品と比べても悪くないと思う。
  • 愚痴って聞いてあげるモンですなぁ...
    だって感謝のチ○ポ舐めしてくれるんだからなぁ...おまけに欲求不満の美人妻だもんなぁ...舌先でチ○ポの先を刺激&チ○ポを舐め回してからチ○ポを頬張る未奈さんの姿...それにローションまみれのムッチリボディーがたまりませんよっ!...男の乳首に涎をだらだら垂らして「こんな未奈も好き?」...なんてあんなうっとり顔で言われたり、バックから激突きされて喘ぎまくりながら揺れまくる美乳...興奮度上がりますなっ!...美人妻に「今日もいっぱい中出ししてね...」... あれはもっと乱れたい...サインです...これからどんどん淫らでむしゃぶりつきたい...騎乗位やバックで乱れまくたいって事です...こんな彼女なら...顔射も受け入れてくれるはず...今度、中と綺麗な未奈さんの顔に発射してもいい?...って聞いてみてよ?...顔射姿を見せてくれたら...満点星5つ...あげまーーすっ!
  • 良かったです。…だけど
    面白かったです。映像が綺麗で、何より男を見つめる北野未奈さんの表情がヤバかったです。◆ただ、男の喘ぎ声が苦手な自分はタイトルや商品ジャンルに「痴女」とあればある程度覚悟して見ますが、今作はタイトルにも商品ジャンルにも「痴女」となかったので、なんの警戒もなく購入しました。そんなこともあってか…まず最初に「男の息遣いか荒すぎ」と思ってしまいました。◆あと、映像が綺麗で黒パンストも凄く映えてたんですけど…黒パンストがほとんど無視されたようなカメラアングルだったのが残念でした。
  • 女優はエロいし男優も頑張ってるけど…
    シリーズ6作品目に巨乳で巨尻の北野未奈が欲求不満な人妻役。 バイト先で若い男とSEXに溺れていくのだが、4作目までは不満で愚痴は言っても旦那との仲は悪くなくただSEXレスなだけでその捌け口を若い男に向けるため笑顔も多く愉しんでるが、前作から監督が替わったからか旦那との関係は険悪で笑顔が殆どなく表情も作風も暗いし 最後も関係は続いているみたいだけで以前の妊娠の件の方が女性の強さと怖さと狡さが面白かったのに残念。しかし北野未奈の巨尻が際立ち、正常位で尻側からの結合部の映像で男優より大きく見応えと、肉付きがあり当たる面積が広いため腰の肉突音が大きく聴き応えがエロいのでそこだけは評価できる。