FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平日の暇な時間帯のメンズエステでW施術を薦められてお願いしたら欲求不満な奥さまセラピストに連続射精させられた VOL.4
表向きでは健全なメンズエステ店。限定サービスとして女性2名同時施術を勧められる。2名の丁寧なマッサージテクニックにたまらず男性は勃起へ…内緒でと欲求不満の美人妻セラピストはエロテクマッサージで男を快楽へ。そして自分も快楽に潮吹きしてしまう!エロい2人の同時快楽施術に一度では終わらず何度も射精させてくれる極上のエステをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • メンズエステのエッチさの真骨頂は、紙パンツを脱ぐ寸前だと思います
    メンズエステで一番ムラムラと高まるポイントって、健全と不健全のスレスレというか、「健全なマッサージなのにこっ…これは…?」という、心の中のときめきと、そんなエッチなことを考えてしまって申し訳ないなという罪悪感との葛藤というか、その境界線のギリギリ感にあると思うのですよ。この作品はまさにそのギリッギリを突く良作でした。特に2組目の成宮いろはさんがすごくエッチでした。 真骨頂はまだ男性が紙パンツを脱ぐ前、4TB(四つん這い)のところです。成宮いろはさんが普通のマッサージのように見せて、でも僕たちの敏感なところを指でそーっとかすめる…みたいな手つきが自然すぎ&エッチすぎで、もし自分がこんな施術を受けたら半年ぐらいは思い出しオナニーできますね。笑 「大丈夫ですか?つらかったらおっしゃってくださいね」って普通のマッサージで痛かった時のように見せかけた自然な言い方もエッチすぎてヤバイです。こっちは「だ…大丈夫です」って言いながら下半身はもうビンッビンな状態なわけじゃないですか。身体は正直すぎるから、全然大丈夫じゃないのもセラピストさんにバレてるし。笑ここの部分、手つきといい、言葉のかけ方といい、全てが計算されつくされていてエッチすぎです。 焦らしはあまり長すぎても見ているこちらはスッキリできないし、でも短すぎると気分が盛り上がらないし…と、なかなかバランスが難しい部分だと思うのですが、流れ的な時間配分も適切で、気分が盛り上がって十分に興奮したところでさらにどっぷりと快楽に沈んでいける、という完璧な時間配分でしたね。素晴らしい作品をありがとうございます!
  • こんなメンエス行きたい。成宮いろはさん指名しちゃう
    綺麗な人妻が働くメンエス 平日の暇な時間帯のWセラピスト特別メニュー 1組目は結城りのさん&皇ゆずさんペア 結城さんの柔らかい胸に挟まれたパイズリが気持ち良さそう。 皇さんの可愛らしい声。なんと言っても潮吹きがすごい 2組目は美園和花さん&成宮いろはさんペア 美園さんの豊満な胸と皇さんに続く潮吹きもいい 成宮いろはさんの優しくイヤらしい手つき・ジュルジュル音をたて乳首舐め&フェラがエロすぎて、ベテランの人妻セラピスト感が半端ない こんなメンエスがあったら行きたいと思う作品 成宮いろはさん指名しちゃうな
  • 成宮いろはの奥様感がかなりいい
    成宮いろはさんの演技が光ってました。皇さんもかなりよかったですね。奥様というのがぴったりなのが成宮いろはで中々グッドです。 W施術でいろいろやってくれるのですが、2人だからこそできるプレイが多めにあり3pとか好きな人はかなり良いのでは?個人的には一組目より二組目のほうが良かったです。次出るとしたら全員熟女で固めてほしいなぁ
  • 素晴らしい
    大好きなアイドル2人が共演していたとは知りませんでした?...
  • エステものの鏡!
    エステものは「身も心も癒す」みたいなサービスを売りにしている 作品が多いですが、結局「ドキドキ」がメインであることが多いです。 まあ、こちらもそれを期待しているのでそれは問題ないんですが、この 作品はホントに癒されます。 2人のセラピストに攻められているので、一人に攻められている時の ように「口説く」ことはできないんですが、ごく自然に、当たり前に 繰り出してくる「ムフフ」サービスの連続に身を委ね、されるがまま になっていく安心感。すごくいいです。 セックスも自然で「癒しの一環」という感じでとても良いです。 エステものの鏡ともいえるいい作品だと思います。素晴らしいです。
  • このシリーズが好きです。
    最初の作品からだんだん良くなってきています。マンネリ感がなくてよいです。
  • よかった。が…
    人妻、お約束のルール破りと言う設定も、女優さんも素晴らしい。特によかったのは一組目で、色々と位置が変わるので、ビジュアルですぐにどっちかわかるのはありがたかった。こういう点は他メーカーも見習って欲しいところ。ところが内容は、そこまでよかったとは言いがたい。やはり回を重ねていって、マンネリになってしまうのか、一人だけだと思ったらいつの間にか二人にとか、マイナーチェンジは欲しかった。あと、施術台ばかりでなく、シャワールームとか。ともあれ、dandyさんは、エステものの中ではトップクラスと思うので、頑張って欲しい。