FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋で見つけたエロ可愛くて感度が良すぎるイキ潮ダダ漏れナースえみちゃん(22才)がAV出演!!決めちゃいました!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.84
「ナースはエロい」という都市伝説は本当だった!今回は超エロくて可愛い現役ナースを相席居酒屋でゲットしました!22才のえみちゃんはエロノリもOK!感じるとビクビクしちゃう敏感な巨乳ボディ!イクとカラダをブルわせ絶頂潮を大量に出しちゃう姿がとにかくエロい!!カワイイ顔と下品な潮吹きアクメのギャップが堪らなくヌケます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 2018年の深田えいみ
    タイトル通りです。2018年に撮られた作品はこれ以外にはプレミアムさんの追撃フェラしかないので、初期バージョンのえいみちゃんが好きなら買うべきです。どことなく面影があります。これはこれで、可愛いです。
  • 満足作品
    女優は、深田えいみちゃん。 内容も女優さんも申し分なく満足できる作品。
  • 深田えいみ、最高です。
    深田えいみさんです。この作品が一番です。最後の方で、背面騎乗位で突かれて、ハメ潮吹きます。
  • えろい
    顔可愛いしスタイルもよくセックス中の顔もえろくて最高!!!!
  • 色んなカメラ視点が楽しめる。
    盗撮視点、主観視点、ハメどり視点などカメラ視点が豊富でかつバランスよく配置されているので、飽きずに楽しめる。 女優さんも美人でエロい、最高!
  • 素人感がエロい!
    深田えいみさんの初期の作品の様ですね。良い意味で今ほど綺麗じゃない!これは本当にいい意味で綺麗なえいみちゃんは今からいくらでも見れる!この作品は素人感が残っているけどプレイは今と変わらずにエロいからなんか今よりも尚更エロく感じるのは私だけでしょうか。 定点、ハメ撮り、ナースコスと自分的には大満足でした!
  • 文句無しの美人ナース
    えいみさんの素人ナンパ作品。 まあ、彼女クラスになると素人作品として楽しんだ方が、より楽しいと思いますよ。最後のシーンは流石のえいみさんでした。最高ですね。
  • フェラ顔最高!
    えいみちゃんのセックスシーンは やはり見応えがありました えいみちゃんのファンなので フェラ顔が最高に好きです
  • 最高級
    顔、身体、感度すべて最高級。 女優さんの名前わかる方いますか?
  • 素朴な天海こころで良かったのにネ
    元地下アイドル B少女戦士ゴー○ァイガー 二代目グリーン戦士。 天海こころを改名せずAVデビューしてるので ゴーファイ○ー在籍(三ヶ月程)はAVデビュー前提の箔付け? 深田えいみ改名に当たっては、豊胸含む(B⇒E)サイボーグ化手術を受けたもよう。 なんかK-POPにいそうな量産型サイボーグって感じがする。 サイボーグであることを了承の上でお楽しみください。ってことでマイナス1。