FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 20歳 今日から私はAV女優。エッチが好きだから優等生卒業 AV DEBUT!! 辻真希
優等生卒業!学生時代から真面目で漢字が大好き!漢字検定で一級をとるのが目標と言う女子大生が、どこで間違ったか(笑)エッチなことに興味を持ちすぎちゃってAV出演志願!!対面したチンポを見て嬉しそうにする表情が印象的!エッチの経験はほどんど未知数…でも、実はマンコが超名器!!男優陣も口を揃えて言う締まりのイイ絶品マンコを使って今日だけでエッチに急成長!口に出した精子も勝手にごっくんしていましたw。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(9件のコメント)
  • エロの優等性に入学。
    ノーマルなお顔で、標準体型であった「真希」嬢。 故からか、行為では大いに頑張っていた。 デビュー作としては及第点。 これからどんどん美麗となって、エロ艶が満ち溢れてイクならば、 期待が持てる女優であるのだが、果たしてどうなのであろうか。
  • 見た目の素朴さとエロさのギャップがgood!!
    パケ写ほど美人ではないが、なかなかのエロボディ。中学や高校の教師だったら生徒はムラムラするはず。でも目指しているのは保育士なので、そこは安心。明るく屈託がない。『うさぴょん。』監督との相性もバッチリでノリも良い。声が先生向きで、童謡を歌わせるとマジで上手い。耳を攻められただけで息を荒くするなど感度抜群。見た目からは想像できないほどのエロポテンシャルの持ち主だ。
  • 意外と良かった
    サンプル見たときに少しオバサンっぽい感じがしたけど、そんな子のセックスも見てみたいと思って購入。言葉使いだけで無く、フェラも丁寧で一生懸命しゃぶってる姿が可愛くなってきた。意外と当たりだった。
  • 上品なお嬢さんのリアルなセックス
    モデル系でもアイドル系でもない、普通の可愛らしい元優等生タイプの女子大生のセックスが観たい方にお薦めの女優さんです。インタビューでは滑舌の良い品のある話し方に、教養の高さと、穏やかで優しい性格が垣間見られ好感が持てます。それに対してセックスシーンでは身体の隅々、感じている表情など女性の恥ずかしいところを惜しげもなく晒していました。陥没乳首が勃起する様子、バックからシミケンにハメられてマン屁を連発したり、3Pで乱れまくるなど、見所満載です。
  • ジャケ写がピーク
    ビジュアルはジャケ写がピークでした。ただ、素人感みたいなのが好きな人には十分使える作品かと。慣れてない感じがまたたまりませんね。
  • 確かにお嬢様の雰囲気あります
    作品は可もなく不可もなし、というのが個人的な印象です。やるべきことはやってます。
  • 普通のお嬢さんの使い込まれたアナルは必見
    保育園でバイトしているという優等生のかわいい普通のお嬢さんのデビューSEX けっして美人というタイプではないが,こういう女の子のSEXが燃える! みどころは,デビュー作だというのにすでに使い込まれた風格のあるアナル! 今後もハードな作品にどんどんチャレンジしてもらいたいね!
  • 純凡作
    見た目も中身も素朴系でいいと思います。 プレイはなかなかえっちですし。 ただそれとは全然関係ないんですが、レクシーベルを知らないスタッフはやばいです。 AV業界に身を置いていてそれはまずい。
  • 全体のほうが良い
    局部だけではなくて、全体撮影のほうが冴える ポイントだけでもいいけど、あとは、前置きがどうでもいい 顔は、かわいいので、せっかくなんでおしい