FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーフェクトボディ朱莉きょうこ めちゃイキ!めちゃキス!初体験3本番スペシャル
専属第2弾はパーフェクトBODYをメチャクチャにイカセまくる!デビュー作は緊張いっぱいでしたが、本作では天真爛漫なキャラクター爆発!恥ずかしがり屋だけどエッチモードに入るとスケベ丸出し!おじさんと舌を絡ませる濃厚接吻SEX、拘束されてイクイク玩具調教、エッチ気分を誘発するローションFUCK、人前で赤面ビチョ濡れオナニー、Icupおっぱいブルンブルン激揺れ初3P…このカラダでこのエロさ、最高です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 46(10件のコメント)
  • おっぱいだけでも大満足。
    素晴らしいおっぱい。それだけでも十分満足です。 きょうこちゃんも見れば見るほど、可愛く見えてきます。 反応も良く、声もいい声で、、満足できる作品です。 次作も期待できます。
  • 待ってました第2弾リリース!!
    筧ジュンと同クラスの巨乳をした朱莉きょうこですが、あまり美貌ではなく、ごく普通の女の子って感じですね。 おっぱいが筧ジュンと同クラスなのであなたはどっちの巨乳が好きですか? 最初に登場するのがペロペロ男優吉村が執拗に舌使いで朱莉きょうこのお口をブチューとし、乳首をチュバチュバ吸い上げ、最後はおマンコをクチュクチュと攻められ喘ぐ朱莉きょうこの表情がいいね! 激ピストンで縦横に揺れるおっぱいがエロをそそり、なおかつ喘ぎ声もエロくて勃起MAXですね。
  • たまりません
    体はもちろんだけど感じてる時の表情とかメチャ可愛くてエロい。 舌をペロペロ出しちゃうとことか超好み。
  • デビュー2作目で開花しました。
    デビュー作で「ツン顔」がブスだと書きましたが、今作では、素敵な笑顔をいっぱい頂きました。無邪気さや、照れたり恥ずかしがったりの笑顔が本当に素敵でした。表情の豊かさって大事なんですね。もともとダイナマイトボディにベタ惚れしちゃったんですが、スタイルの良さがあっての、この美巨乳です。これに夢中にならない訳がないです。おまけにSEXシーンのイキ顔、可愛いかったです。特に鮫島さんとの絡みは凄いです。身体が自然に反り返り、卑猥に浮き上がり、がくがくって身体を震わせて、鮫島さんの肉棒を堪能しちゃうんです。卓さんや貞松さんとのSEXでは、気持ちよくして貰ってるという感じなのに、反応が全く違っているのがわかります。興奮度MAXになりました!今作品は最高評価します。
  • とにかく身体が凄い
    身長169センチにヒップ93センチが圧巻。 背が高い人は大体お尻も大きく、非常にスタミナがあると思ってしまいます。 彼女は胸だけでなく、身体全体に迫力があります。 直近の佐山愛や二階堂ソフィアが相当するように、 何時間でもセックスが続けられそうな気がします。 大物の予感がします。
  • 魅力満載
    お胸も大きく、高身長な体型とは裏腹なかわいらしい朱莉さんの営みがたまりません!
  • 鮫島の騎乗位・背面騎乗位突き上げ激ピスとラストの連続顔射に大興奮
    恥ずかしがりながらも吉村卓にベロチュウの手ほどきを受ける朱莉きょうこ。 私服着衣での前戯ベロチュウシーン激エロ。 朱莉きょうこタンめちゃカワ。 激エロ美爆乳を揉まれながらのベロチュウシーン、悶絶しそう。 怪人吉村に美爆乳美乳首を舐められた後、ベロチュウ。再び乳首吸い、またベロチュウでトロける朱莉きょうこ。 狂ったように美爆乳美乳首を舐められるとパンティーにいやらしい染みが。 ナママンコを吉村に舐められ感じまくる朱莉きょうこタン。 マン毛がとても美しい! 開脚して少し腰を浮かせ吉村にオマンコを舐められているところを見せられ恥ずかしがりながらもとても気持ちよさそうな朱莉きょうこ。 吉村チンポを美味しそにフェラした後、ベロチュウ手コキ。ここで超可愛いスカートを脱いでしまったのが惜しい。スカート着衣でハメて欲しかった。 吉村に正常位でチンポをぶち込まれた後、バック激ピスがとても気持ちよさそうなきょうこタン。美人が激ピスで逝かされるのは堪らんです。。 ベロチュウガマガエル正常位から乳射。ここは超美顔にぶっかけてザーメン事後ベロチュウシーンが欲しかったです。 貞松とのヌルピスシーンは早送り。 ラストの3Pは鮫島と粗チンの南。 粗チン南は例によって演技逝きどまり。 鮫島に対面片足上げで激ピスされマジ逝き。 鮫島に騎乗位腰浮かせで下から美マンコを突き上げられ逝きまくるシーンで愚息も限界に達しドピューんと大量に出ました(恥)! 美女への突き上げ激ピス最高です。 その後、南が正常位で激ピスするもチンポ小さすぎて逝ききれないきょうこタン。 ここで鮫島さんが背面騎乗位で突き上げ激ピスできょうこタン、堪らずアヘアヘに逝きまくり! オイラも2発目出そうに・・。 ラストは南、鮫島の順に顔射。南はザーメン量は多いので汁男優向き。 鮫島の顔射がきょうこタンの美顔目元までぶっ飛んでいて超興奮。 超絶美人の朱莉きょうこの超美顔がザーメンまみれは興奮度MAXです。 さらに激ピスでアヘアヘに逝きまくり顔射ザーメンを浴びて咆哮するきょうこタンを観たいです。
  • これはハイクオリティ作品 ヌケます
    素晴らしい、の一言につきる。オッパイだけで見入ってしまいますが、特に3Pでは、豊満な身体を震わせて、連続イキ。見どころ、ヌキどころ満載です。
  • 2作目も抜ける
    AV界の深キョン パーフェクトボディ朱莉きょうこ めちゃイキ!めちゃキス!初体験3本番スペシャル
  • キス好きで好印象
    朱莉きょうこちゃん、自分がかわいく見える角度をよく知っています。 間違うとしゃくれて見えるあごなんですが、上手に引いて目立たせません。 おっぱいが大きいのが何といっても最高。キス好きなのも好印象。 フェラ→キス→キス手コキの流れもすごくいいです。 騎乗位のピストンがかなり慣れた感じなのもエロくて良いです。 女性上位で下から突き上げられながらも一生懸命男の舌を吸うのもH。 すごくかわいいし、スケベで良いです。満点です。