FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クリムゾン×仲村みう 催●に逆らえない女 南雲さゆき編
まんきつレーベル100本記念に同人界の帝王クリムゾン×芸能人・仲村みうの超豪華コラボが実現!さらに待望の【初レズ解禁】!クリムゾン作品のファンと豪語する仲村みうが人気作品「催●に逆らえない女南雲さゆき編」から南雲さゆき役を熱演!強気な性格が原因で業界から干されかけた彼女に怪しげな催●ショーのオファーが。催●術師の女にかけられた催●で好き放題イカされまくり、やがて悪徳プロデューサー、共演者にまで…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 高慢タレント輪●の傑作
    美人タレント役がピッタリな仲村みうさんの本領発揮で、マニアックなコンセプトのストーリー展開が素晴らしい原作コラボ高慢美女輪●凌●の傑作。  本作は最小限に抑えられていて好感が持てるが、原作コラボAVの視聴者は、必ずしも同人漫画等の原作ファンではなく、原作の該当部分と対比させる画面は、邪魔なだけで必要ないと思うが如何でしょう。
  • 仲村みう、初見です!
    最高でした!アイドル時代とかは知りませんが媚び売らない系のナイスボディがたまりません。基本受け身オンリーのプレイ。レズ受け、オヤジ絡み、時間差の4Pなどですが、全編通してのスカイブルーのマイクロビキニが、ランジェリー、水着フェチの私的には満点でした。
  • 美人
    催●術で従順に命令されて、イカされまくるみうみうのお顔が美人すぎて、何回も抜けます。みうみうは本当に美人だなあ。
  • ホント綺麗
    原作があるので仕方ないとは思いますが、全ての絡みはパケの水色の水着です。。 そこはなんか残念なんですが、やっぱり何度見ても思うのは、みうさんってホント綺麗な身体してます。 乳首の色も濃くなくホント綺麗。
  • いやもう
    いやもうバツ隊長さんのレビューで完璧ですね! もう俺バツ隊長さんと小1時間飲みたい! アニキと呼ばせて下さい!
  • 表情が良かった!
    個人的に、この女優さんの作品の中で今までで1番興奮しました。 心の声と嫌がる顔がよかったです。 また同じ女優さんでこのような作品を見たいと思いました。
  • ホールドアップしながら...
    変態親父に立ち責められるみう姉さんの姿...たまりませんなっ!...変態親父に責められながらもしっかりオマ○コ...濡らしちゃって...出来ればもっと足を開いてガニ股姿になる催●や...目の前のチ○ポが欲しくてたまらなくなる催●もお願いしたかったねっ...それに変態親父も...せっかくホールドアップしてるみう姉さんの脇の下がガラ空きなのに...もっと脇の下を唾液まみれになる位...舐め回す責めをしないとなぁ...なかなかないゾッ...脇を見せ付けてくれるなんて...しっかし男達に囲まれて玩具でオマ○コを責められながら両乳首を舐め回されて腰振りする姿や3人の指でオマ○コをいじられて喘ぎまくる姿はなかなか絶景でしたよっ!...3本のチ○ポが次々とオマ○コにねじ込まれて激突きされてアヘアヘのみう姉さんの姿も興奮しましたよっ!...ただやっぱりチ○ポを欲する催●がない...淫らなみう姉さんの姿がない...のが...やはり残念だったなぁ...
  • 水着が良き!
    変態な気持ち悪いおっさんに水着ずらされての乳舐めは圧巻! かなり優しくしてて、お姉さんの乳物足りないよ?って感じの表情がエロい! その後、脇全開にしてのベロ舐め、容赦ないぜ。こういうのが好きなんです。 あとは3人に乳首舐めされ、最後はお待ちかねの全裸で遊ばれ放題。 けっこう好きです。
  • 凄い迫力
    最高です。明るい蛍光灯が色白で完璧なプロポーションの美しい身体をより一層際立たたせてくれます。ナイス照明です。女優さんの顔と身体はSSS級の一級品です。良い作品に出会えました。
  • 男の永遠の願望
    気の強い仲村みうちゃんが、 催●で好き勝手に弄ばされている様子に興奮。 心と体の乖離は、 男の永遠の願望です(笑い) 原作は知りませんでしたが 要所要所で原画表示があるので、 世界観を再現している様子が確認出来て 良かったです。 内容的には少々単調に感じられましたが、 仲村みうちゃんがモロにグラドル役なので 自然にエロいです。 ナイスボディーを堪能出来ました。