FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残業中に大雨で帰れなくなり面倒見の良い先輩宅に泊まることに…濡れた豊満ボディと無防備なパジャマ姿に興奮した僕は嫁がいるのに朝まで何度も不倫中出し 瀬田一花
先輩と残った仕事を終わらせる為に残業していると交通機関が麻痺するほどの大雨に…。帰宅難民になった僕を見かねて先輩が「ウチ泊っていきなよ」と優しく誘ってくれた。濡れながら帰ってきた結果、濡れたシャツからブラが透けていて…嫁がいるのに欲情してしまった僕を「仕方ないなぁ」と優しく受け入れてくれました。濡れ透け、無防備な部屋着、可愛いすっぴん…誘惑てんこ盛りのハメまくりラッキースケベ作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 29(10件のコメント)
  • めちゃくちゃかわいい
    ラブラブで優しく何度も中出しを求めるのがめちゃくちゃかわいかった 男優がうらやましい ただ、ちゃんと好き好き言いまくってほしい なかなか言ってくれない
  • ほんまにエロ。。
    お姉様系に全く興味無い人にも ほんまにほんまにめちゃおすすめします。 最高でした。。
  • かわええ
    ついに理想の女優さんに出会ってしまった。 ガチ恋してしまいました。 一花ちゃんの事を考えすぎて仕事が上の空です(;・∀・)
  • すっぴん…
    かわいいなぁ…。すっぴん風なのかすっぴんなのか知らないけど可愛いのです。 かわいい彼女を見たければ見て後悔なし
  • 抱き心地サイコー
    瀬田一花ちゃんは、抱き心地が良さそうな身体してるねー。いつ見ても良いおっぱいをしてる。
  • これって尻毛写ってますよね
    ただでさえアイドル顔というより、身近にいるお姉さん顔の一花嬢、タイトルの「無防備なパジャマ姿」以外にも無防備なヘアの映り込みに興奮度は3倍増です。きれいに処理してあるといかにも女優という感じですが、残してある、しかもお尻ときたらリアリティありすぎでしょう。個人的に永久保存版にさせていただきます。
  • 多分女神です。間違いありません
    長身で過剰すぎないけど豊満で魅力的に整った肢体…それがあってこそ日常の着衣でもエロさを失いません。見るからに暖かい癒しのビジュアルも素晴らしい。 同じ職場にいて恋に落ちないメンズはいないと思います。 そんな彼女との夢の様なシチュエーション…真綿の様な柔らかい肉体に包まれて、絶頂の中、果て、少年に戻った様な安堵感の何で傍で溶けるように眠れそうです。菩薩ですね。 新法の影響かもしれませんが、新作迄間が空いています。とても素晴らしい女優さんなので待ち遠しいです。 個人的願望で、モルツくんの就職同期会、部活合宿、イベサーNTRや、ながえ監督の出張先で-、妻がまわされた等の作品に出演してほしいです。
  • やはりラストのすっぴん
    ラストのすっぴん絡みが最高でした テクもあるし高身長なのにやわらかボディが唯一無二感があって素敵な女優さんです 他のみなさんもここを評価している作品かと思います
  • すばら
    本当に素晴らしい。瀬田さんは注目の女優で今後も目が離せない。
  • 豊満ボディと包容力がエロすぎてヤバイ!
    こんな理想的な優しさのある女性の上司だったら、身を挺して残業に励みたくなります! そして残業後は毎夜のごとく、よく頑張ったね!とご褒美も存分にいただけそう。 先輩宅に泊まってすっぴんも見られた素の一花さんが、拝められるのは必見! そのまま朝までやりつくせるのは言うまでもなく至福のひととき。